けやき坂46 2期生、宮田愛萌 松田好花 濱岸ひより ユニット名は「キッズとおば」!?

アイドル 公開日:2018/08/17 21
この記事を
クリップ

FLASHスペシャル2018盛夏号」(8月18日発売・光文社)では、欅坂46(漢字欅)とは違った独自の路線を歩み、”ハッピーオーラ”を振り撒く笑顔溢れるグループへと成長を遂げたけやき坂46(ひらがなけやき)の2期生から、宮田愛萌松田好花濱岸ひよりの3人の夏真っ盛りグラビアが登場している。




濱岸ひより

ー今回の撮影はそれぞれの夏休みをイメージしてみました。夏休みの思い出エピソードをお願いします。

基本的に友達と遊びます。とくにプールが好きなんですけど、行くのがめんどくさくて…。行くまでの準備が嫌いなんですよ。だから家で、クーラーが効いた部屋で、ゴロゴロしたり話したりして遊ぶのが好きでしたね。

松田好花

ーアルバムヒット祈願でバンジージャンプに挑戦した感想は?

やりたいと思っていたので気持ちが乗ってて、それでいけた気がします。ファンの方が、私がバンジーで飛んでいる姿をTシャツにしてくださって、それを着て握手会に来てくださったこともありました。めっちゃおもしろいですよね(笑)。でも、バンジーをやったら怖いものはないなって、メンバーみんなで言っていました。「欅共和国」のときにジェットコースターに乗って、あらためて実感しました。みんな強くなった気がします。

宮田愛萌


ー最後に、今回3人の撮影でしたが、何かいいユニット名はありますか? 濱岸さからは「キッズとおば」という案が出(ん) てますが(笑)。

え、うそ! おばって(笑)。でもなんだろう。なんだろう。私とこのかとひよたんだと、本当にひよたんが子供なので…、やっぱり「キッズとお姉さんズ」ですかね!


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018盛夏号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 4件)