Love Cocchi 西村歩乃果、SNS体験講座を開催「秘密を皆さんだけに」

アイドル 公開日:2018/08/13 15
この記事を
クリップ

アイドルユニット「Love Cocchi」メンバー・西村歩乃果が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。「SNS体験講座」を開催することを明かした。

西村は、テレビ朝日のアイドルオーディション番組『ラストアイドル』で結成されたユニット「Love Cocchi」のメンバーで、西村はヘアメイクとして働きながら、『ラストアイドル』に出演した異色のアイドル。動画アプリ「Tik Tok」を始め、ファン数は49万人超えの人気ぶり。SNSのフォロワーは合計で70万人を超える。




西村は10日に更新したブログで「この度、私が教えるSNS体験講座を 開催することになりました」と明かした。内容については「何にこだわって発信しているのか…などなど、秘密を皆さんだけにお話ししちゃいます!!」「ボツになった動画や、裏話も…」など盛りだくさんのようで、「終了後は皆さん一緒に動画を撮りましょう!」という企画もあるとのこと。

日程は8月20日(月)、参加は応募者から抽選で選ばれることになっており、場所は都内渋谷エリア某所で当選者のみに知らされる。時間は14時から60~80分程度を予定しており、SNSで人気者になるための「極秘発信術」が聞けるとのこと。

西村はブログの最後に「たくさんのご応募お待ちしております」とつづり、「Tik Tok」の動画も公開している。