欅坂46平手友梨奈 渋谷の街に佇む姿がかっこいい、公式ツアーブック発売前重版決定

アイドル 公開日:2018/08/03 52
この記事を
クリップ

8月6日(月)に夏の全国アリーナツアー開催を記念して発売される欅坂46の公式ツアーブック「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアル BOOK~」(小学館)が、大反響を受け発売前重版されることが決定した。





今回の発売前重版を記念して、この作品を象徴する未公開カットが公開された。ひとつは、メンバーとデートを味わえる企画「気になるあの子と妄想デート♡」より、キャプテン菅井友香との浅草食べ歩きデートシーン。まるで手をつないでいるかと錯覚してしまう、日常のリアルがあふれているこのデート企画には、他にも守屋茜、渡邉理佐、渡辺梨加が登場している。

もうひとつは、「かっこいい欅」を代表する、渋谷の街に佇む平手友梨奈。早朝の渋谷で撮影されたというこのシーン、撮影スタッフによると、立っているだけで異質のオーラを放っていたそう。本書にはこのカットの別バージョンが公開されている。この他にも、まるで東京を一緒にデート&観光している気分も味わえる一冊となっているので、ぜひお手に取ってご覧いただきたい。


<書誌情報>
「KEYAKI ~2018 Summer ツアーメモリアル BOOK~」124P

パフォーマンスの代名詞でもある「かっこいい欅」と、等身大の女の子らしい素顔を撮り下ろした「かわいい欅」、を両方堪能できる両 A 面仕様。ツアーメモリアル BOOK というタイトルながら、レアショット満載の全 124 ページ、メンバー全員がモデルとして登場する初のファッションマガジンとなっている。

この記事の画像一覧 (全 2件)