欅坂46長濱ねる 自身初となる女性ファッション誌の単独表紙を飾る

アイドル 公開日:2018/08/01 33
この記事を
クリップ

8月1日発売の「bis」2018年9月号(光文社)は、昨年発売した写真集が異例の18万部を突破し、今世間が大注目している癒し系たぬき顔美少女、欅坂46の人気メンバー長濱ねるが自身初となる女性ファッション誌の単独ソロ表紙を飾った。





長濱ねるは、今回で4回目の登場となるが、毎号出演する度に反響がどんどん大きくなり、その女性人気の高さから今回初めてのカバーガールを務めることが決定した。表紙撮影に対する意気込みや、ファッションやメイクに関するマイブームについてもたっぷり語ってくれた。ちなみに、最近の悩みはむくみやすいこと。枕をやめて、バスタオルを枕代わりにする方法で対策中とのこと。

クラシカル・ロリータをテーマにしたファッション特集では、ヴィンテージライクな甘いスタイリングに多数挑戦。中でも、ベイビーキャップを被った可愛すぎる赤ちゃんねるちゃんが見られるのはbisだけ。今回は、特別に3種のポストカードをネット書店で展開しており、そちらでは全て本誌未公開のカットが使用されている。ベイビーねるちゃんの別カットを手に入れられるチャンスはここだけなのでお見逃しなく。

また、今回bis初登場となる伊藤万理華は、たぬき顔メイク企画に挑戦! 様々なバリエーションのメイクアップで新しいイメージに変身中。その他にも、ロングインタビューでは乃木坂46の卒業理由や、トップアイドルとして過ごした当時の学校での生活にも触れている。

さらに、bis初登場HKT48/AKB48の宮脇咲良はガーリーな魅力をたっぷりお届け。24時間可愛くいられるためのメソッド企画では、時間軸に沿ってモデルのプライベートのファッションやビューティーを多数紹介している。中村里砂、吉木千沙都などミレニアル世代から人気のモデルたちが多数登場している中、注目は先日行われたAKB48世界選抜総選挙で3位となった宮脇咲良。スキンケア方法やオススメのカフェなど本人のプライベートに密着取材した。

他にも、白間美瑠、村瀬紗英、森保まどからには、完璧な美ボディをキープするコツや日々注意していることなど彼女らの美の秘密に迫った。今季のトレンド水着の着こなしにも注目だ。

「bis」2018年9月号は、8月1日発売。


この記事の画像一覧 (全 8件)