欅坂46菅井友香 土生瑞穂&けやき坂46佐々木久美 小坂菜緒、ローソン制服姿のレアショット披露

アイドル 公開日:2018/08/01 29
この記事を
クリップ
}/

「ローソン×欅坂46スピードくじキャンペーン」が8月1日よりスタートとなり、都内でキャンペーン記念イベントが行われ、欅坂46のキャプテン・菅井友香土生瑞穂けやき坂46のキャプテン・佐々木久美小坂菜緒の4人が出席した。

ローソンの制服を着て登場した4人。菅井は、「すごく可愛いですね。私は個人的に水色が大好きで、しかも縦ストライプでスタイルがよく見えていいなと思います。今回着させてもらってとてもワクワクしてテンションが上がっています」とテンションを上げ、土生は、「人生で一度は着てみたいと思っていた制服です。今日その夢が叶ってうれしいです。できるならこの制服を着て歌って踊ってみたいです」と喜び。佐々木は、「ローソンの制服を見てカッコいいと思って、私もアルバイトをしてみたいと思っていたので、こうやって念願の制服を着れてうれしいです。脱ぎたくないです」とおちゃめにコメント。小坂は、「私はバイトをしたことがないので、こうやってローソンの制服を着れてうれしいし、もしバイトをするならローソンで働いてみたいと中学時代から思っていたので、やっと着れてうれしいです」と念願が叶い笑顔を見せた。




ローソンとコラボレーションすることが決まったことについて聞かれた菅井は、「最初に聞いた時はビックリしたんですけど、私はローソンのウチカフェスイーツが大好きで、白いたい焼きとかカフェインレスコーヒーとか気に入っていまして、レッスン帰りにいただいたりしていたので、とてもうれしいです。今回はくじがあるので、自分でも引きたいなと思っています」。土生は「私もローソンが大好きで、今朝も行って早速スピードくじを引いてきました。くじでは渡辺梨加ちゃんが出ました」。佐々木は、「ローソンでは特にでか焼鳥が好きで、その焼き鳥を食べにローソンに行っているんですけど、そのローソンとコラボさせていただけて本当にうれしいです。店舗にランダムでメンバーのポスターが貼ってあるって聞いたので、自分のポスターがあるお店舗を探したいと思います」。小坂は、「私は大阪出身なので、私の家の周りにローソンが多くて、部活のときのお昼ご飯をよく買っていたりしていたので、私の中ではおなじみのコンビニなので、こうやってコラボできることが本当にうれしいです」とそれぞれのローソン愛を語った。

買い物をして引くくじはメンバーのフォトカードになっており、ランダムに封入されている。4人が挑戦してみると、菅井は「私はひらがなけやきの松田好花ちゃんでした」と笑顔。佐々木は「ひとりひとりのメンバーのメッセージが違うので、全員分を集めたいと思いました」とアピールした。

なおスピードくじキャンペーンは本日より19日まで開催される。