「じゃんけん大会」SKE48高柳明音 大場美奈 松村香織「3秒で負けた」リベンジ誓う

アイドル 公開日:2018/08/01 28
この記事を
クリップ

9月23日(日・祝)に開催される「AKB48グループユニットじゃんけん大会」。 SKE48高柳明音大場美奈松村香織は、昨年に引き続き同じメンバーで大会に出場することが、大場のTwitterで発表された。




昨年は、あの大手通信会社のキャラクター3人のコスプレで、ユニット名”サンタロウ”で登場。その衣装のクオリティの高さに「auからのクレーム不可避」「やっぱり面白い」など、大いに盛り上がり、本戦まで駒を進めたが高柳が「3秒で負けた」と名言を残した。今回は各方面に配慮?した形でユニット名を「サンコヒメ」として再登場。今度はかぐや姫、乙姫、織姫に扮するのか?期待してしまう。ファンからも「w( ̄△ ̄;)wおおっ! 昨年と同じメンバー構成、ユニット名変更はここまで唯一かな? (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! 」「誰がどの姫やるか、今から楽しみ 」「またこの3人での出場嬉しい!☺️💓楽しみすぎる!」「きたきたぁ😂 このコンビ好き💗😳 楽しみにしてる!!」「この3人で、嬉しい😆リベンジ頼んだよー、みなるん☺」などなど多くの声援が送られている。

松村も「遅くなりましたががんばるぞ😆💗」。高柳は前回の敗戦を踏まえ「サンコヒメ おたのしみに。#サンタロウ ?#高柳もう絶対じゃんけんしない宣言」とコメント。大場も「応援よろしくお願いします!!!!」とアピールした。

今年もなにか爪痕を残してくれそうなSKE48の精鋭3人組の活躍がたのしみだ。

写真:大場美奈公式Twitter(@mina_ovo )から引用。