=LOVE 大場花菜、フランスのファンから「生の方が可愛い!」の声

アイドル 公開日:2018/07/31 40
この記事を
クリップ

HKT48の指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・大場花菜が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。7月5日(木)から7月8日(日)の4日間に渡り、フランス・パリ北郊外ヴィルパントで開催された『JAPAN EXPO 2018』の出演を終えた心境について語った。

JAPAN EXPO は2000年からフランス・パリやマルセイユ、アメリカ・サンマテオ等で開催しているジャパンカルチャーの総合博覧会。漫画・アニメ・アイドル・ゲーム・音楽などの大衆文化や書道・武道・茶道・折り紙などの伝統文化を含む日本の文化をテーマとしており、毎年20万人以上を動員する一大イベント。




「JAPAN EXPOの話をまだしていない...だと...!?しましょう。」とつづった大場は、JAPAN EXPOのゲートをくぐるメンバーの写真を公開。「周りを見渡す限りの超絶美男美女のコスプレイヤー様たちがっ!(それはそう)」と、コスプレイヤーたちのクオリティに感動したようだった。

そしてまず最初に、「沢山の取材!!フランスの方の取材に緊張する私たち。」と、取材を受けている様子を写した写真を公開、「イコラブで好きな曲を1人ずつ教えて下さい。」などの質問を受けたことを明かした。

次に、サイン会を行っている写真を公開、「私たちの名前を覚えてくれていたんです!!ハナー!って言われた時の感動ったらありゃしない....」とつづり、「そしてフランスに来ても“生の方が可愛い!!”と言われるはなまるさん。メルシー!皆さん日本語がお上手でした!!」と、現地のファンと楽しく交流している様子をうかがわせた。

また、ステージでパフォーマンスを披露している写真も公開、「この日はなーたんの誕生日という事で...フランスのファンの皆さんが なーたんにお誕生日の歌をプレゼント」と、メンバーの齊藤なぎさ(15)へのサプライズがあったことを明かした。

ライブ後は、「フランスでイタリア料理ーー!いやフランス料理じゃないんかーーい!」と自身でツッコんでハート型のピザの写真や、カプレーゼの写真を公開、他にも様々な料理を堪能したようで、「もう食べれん〜〜〜!」くらいお腹がはち切れそうになったとのこと。

さらに食事会では、その日齊藤の誕生日をお祝いするために「ティラミスケーキ」が用意され、蝋燭を吹き消す齊藤の写真も公開、「ろうそくをふ〜っと。なーたそ、おめでとう〜」とお祝いの言葉をつづった。

大場はブログの最後で「次の日でいよいよおフランス最終日!名残惜しい気持ちで荷物詰めをしました いやだ!フランスから帰りたくなーーい!今夜は帰りたくなーーい!!(駄々こね)」とつづり、フランスでの日々が充実していることをうかがわせた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)