岡田奈々 山本彩の卒業に言及、太田夢莉も気遣う「さやゆーり尊い」

アイドル 公開日:2018/07/31 38
この記事を
クリップ

NMB48の全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」初日、東京・中野サンプラザの公演にて、卒業を電撃発表した山本彩

その衝撃はファンのみならず、48グループにも衝撃を以って伝わった。AKB48/STU48の岡田奈々は自身のTwitterを更新。「さや姉さんの卒業発表 。 いつか来るとわかっていても 目の当たりにすると 受け入れられないものですよね … 一緒に活動出来る残りの時間 大切にします 。 Tシャツに顔を突っ込んで泣く ゆーりちゃんが 愛しくてたまりません … どこまでもさやゆーり尊い … 」とNMB48太田夢莉とのツーショット写真を公開。ファンの間でも”仲良し”と人気を博した山本と太田コンビ”さやゆーり”の今後を慮っていた。太田は、終始Tシャツに顔をうずめ泣き、うしろから渋谷凪咲がやさしく気遣う場面も。




岡田はたびたび、”さやゆーり”を「眼福」「破壊力が…やばい」など神々しい存在として観ていただけに、今回の山本の卒業は、”さやゆーり”に対しても、さらには太田自身に対しても抑えきれない愛情が溢れ出た形だ。

写真:岡田奈々公式Twitter(@okadanana_1107 )から引用。


この記事の画像一覧