TIF出演逃した桃色革命、真裏で無料ワンマンライブ開催

アイドル 公開日:2018/07/30 30
この記事を
クリップ

TOKYO IDOL FESTIVAL 2018の出演をかけたラストチャンスと位置付けられていたSHOWROOMとの連動企画「Road to TIF」(6位までがTIF出場)で、僅かの差で7位となった桃色革命が、TIF期間中にワンマンライブを2DAYSで開催することが発表された。

タイトルは「TOKYO AMEONNA FESTIVAL」と「TOKYO IIONNA FESTIVAL」。

2013年のTIFにてゲリラ豪雨で中止に追い込んだ伝説の雨女 小桃音まいが率いる桃色革命らしいタイトルとなっているが、何と当ワンマンライブは無料にて開催されるという。




リーダーの小桃音まいは「9年連続というTIF出演は叶わなかったのですが、ワンマンライブを行うこととなりました。たくさんSHOWROOM等で応援して頂いたので、少しでも恩返しを、と思って、無理を言って無料で開催して頂く事になりました。

この日は、TIFで沢山の方が楽しんでると思いますが、是非、空いた時間は桃色革命のワンマンライブにも気軽に来て頂ければと思ってます。アイドルファンの皆さんにとって、8月4日、5日が最高の日となればと思ってます。雨が降らないことは祈ってます。。そして来年は必ずTIFに返り咲きます!」とコメントした。


桃色革命 FREEワンマンライブ「TOKYO AMEONNA FESTIVAL」

■日時:2018年8月4日(土)12:45開場/13:00開演
■会場:渋谷RUIDO K2


桃色革命 FREEワンマンライブ「TOKYO IIONNA FESTIVAL」

■日時:2018年8月5日(日)12:45開場/13:00開演
■会場:渋谷RUIDO K2


※本記事は掲載時点の情報です。