「じゃんけん大会」STU48瀧野由美子、”1年越しのラブコール”岡田奈々とユニット結成実現

アイドル 公開日:2018/07/28 58
この記事を
クリップ

9月23日(日・祝)に開催される「AKB48グループユニットじゃんけん大会」。 

先日ドラマ「マジムリ学園」(日本テレビ)放送スタートを機にTwitterを開設したSTU48瀧野由美子が、今回の「ユニットじゃんけん大会」の出場と、そのユニットのお相手を公表した。

ユニットは2人組でエントリー、パートナーはSTU48キャプテン岡田奈々だ。瀧野にとっては1年越しのラブコールがついに実ったこととなり、Twitterでは「ついに一年越しの願いが叶い じゃんけん大会岡田奈々サマと出場することになりました 😭今思い出しても泣きそうです 😢💕ユニット名は【 なぁゆみ 】です ✨絶対本戦出場します 🏆応援宜しくお願いします 」とファンに報告。さらに「じゃんけん大会発表があった日の休憩時間にすぐ言いに行きました!私から誘いました!どのユニットよりもはやく決まった自身があります!本当に!世界の皆様ありがとう! 」と興奮気味にいきさつをコメントした。




キャプテンであり、STU48加入前から推しメンで、憧れの岡田とのユニット結成に喜びを爆発させた。ファンも「これは素直におめでとう!!! 」「いえええい!!!結婚おめでとう!!!! 、、、間違えました、ユニットおめでとう!!!!!優勝してね!!!!! 」「ゆみりんおめでとう!去年配信で泣いてたのを思い出すと感慨深いです。目指せ本戦出場! 」「よかったねえええええええええ😭
愛の力で勝ちましょう✨」「1年前の涙を思い出す良き良き(^O^)」「良かった!!昨年の流れを知ってる側としては朗報でしかない!」などなど、悲願達成に祝福メッセージが止まらない。

深い愛で予備戦を突破するか?今後の戦いぶりに注目しよう。

写真:瀧野由美子公式Twitter(@stu48_yumianko )から引用。