9nine、マネージャー独断で新レギュラー番組が急遽決定

アイドル 公開日:2018/07/21 29
この記事を
クリップ
}/

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、FRESH LIVEにて新レギュラー番組『タイトル未定』を毎週生配信していくことが決定した。

7月19日(木)、女優やモデル、アイドルがお酒を飲みながらお届けする人気生配信番組「浅草女子飲み46 SEASON2」に、9nineのメンバー・村田寛奈が告知のため急遽出演。村田は、告知内容を何も知らないまま、番組内で告知タイムをかけたダーツ一投勝負に挑み、20トリプルに当てるという奇跡を引き起こした。




見事、告知タイムを獲得した村田に、マネージャーから直筆の手紙が手渡されると、そこには新レギュラー番組決定のお知らせが。今回マネージャーがどうしても番組をやりたかったこと、その番組を通して、メンバーが頑張っているところをファンの方々にお届けして、今までの感謝を表したいという内容が記されており、手紙を朗読した村田は驚いた様子で「本当に嬉しいです!」と喜びを表した。タイトルも内容も未定の番組は、来週7月25日から早速放送が開始される。

配信限定の新曲『国道サマーラブ』のリリースも発表され、9月16日(日)にはZepp TOKYOでのワンマンライブ「9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~」も決定している9nine。この夏の盛り上がりに期待が高まる

この記事の画像一覧

関連タグ