9nine、夏にピッタリの新曲を配信限定でリリース

アイドル 公開日:2018/07/20 25
この記事を
クリップ
}/

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、SHOWROOM『9nineから重大なお知らせ緊急生配信。』にて、新曲『国道サマーラブ』を7月27日(金)より配信限定でリリースすることを発表した。

新曲『国道サマーラブ』について、メンバーは「THE夏ソング!」、「リズムがすごく好き!」、「暑い夏を爽やかにしてくれる曲!」と紹介。女の子のキュンとした気持ちを爽やかなメロディに乗せた恋愛ソングで、国道をドライブしながら聞きたい、この夏を彩るアッパーチューンとなってる。




また、配信番組内では、9nineが新体制として活動を始めてから9年目という節目を迎えるにあたり、9月16日(日)にZepp TOKYOにて開催されるアニバーサリーライブのタイトルを、「9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~」に決定。

メンバーの西脇彩華は、「(メンバーの)ヒロロとかんちゃんが加入して、9年目を迎えるからこそ、今まで応援して下さった皆様、全ての方々に感謝するライブにしたい」とライブをファンにアピールした。

この夏、香港や台湾でのワンマンライブも決定し、ワールドワイドに活躍する9nine。一体どのようなアニバーサリーライブを披露するのか、注目が集まる。

この記事の画像一覧

関連タグ