桃色革命 小桃音まい、9年連続TIF出演へ呼びかけラストスパート配信

アイドル 公開日:2018/07/17 32
この記事を
クリップ

TOKYO IDOL FESTIVAL 2018の出演をかけたラストチャンスと位置付けられているSHOWROOMとの連動企画「Road to TIF」の本大会がいよいよ今週7月19日、木曜日に最終日を迎える。

予選、決勝と勝ち進んだ3ブロック(各6組)の計18組が、TIF出演の枠の6枠を、無料で投げられる星や、コメント、そして有料ギフトと言われている”クマ”(1000円相当)、”(東京)タワー”(10000円相当)の合計ポイントで争われている。

昨年、結成1年目で出演した「桃色革命」も予選、決勝と通過し、本大会で争っている中、本大会最終日の前日の配信を、7月18日(水)16:00~16:40 東京タワーの下から中継すると発表した。




リーダーの小桃音まいは、「私は、TIFの1年目の品川の時からソロ時代を含め、毎年出演させて頂いていて、今年出られれば9年連続となります。去年より桃色革命はパワーアップしているから多くの方に知って頂きたいし、また新メンバーとしてTIFを経験した事がないメンバーもいるので絶対連れていきたいし、今回の企画はツアー中での配信だったりで本当メンバーも大変だったし、お客さんはもっと大変だったと思うし、全国、そして台湾や香港、インドネシアなど世界からも応援をしてくれているファンの皆さんの為にも、今年は絶対に出演したいのです。今年の夏は暑いから私が出て雨を少しくらい降らせた方がお客さんも涼しくなると思いますよ(笑)」とコメント。

TIF出演の暁には、貢献ランキング100位以内にはメンバーからのチェキや御礼メッセージなどの特典も用意されているという。

残り2日、桃色革命、そして、TIFでの大雨で中止を呼び込んだ伝説の雨女アイドル”小桃音まい”のTIFでの勇姿を今年も見られるよう、皆で応援してみてはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。