神の手×TIF2018、AKB48グループのオフィシャルカメラマンを募集

アイドル 公開日:2018/07/13 26
この記事を
クリップ
}/

3D クレーンゲーム「神の手」は、「神の手」は、2018 年8 月3 日~5 日にお台場・青海周辺エリアで開催される世界最大のアイドルフェスTIF2018とのコラボ企画を開始する。毎年恒例となっているコラボ企画だが、今年は「神の手」オリジナルのTIF2018グッズがゲットできるだけでなく、貴重な体験ができる権利を提供する特別企画「夢を掴め!激ムズ先着台」や非売品グッズプレゼントなどの企画を実施する。





そのうちのひとつが、アイドルの付き人になれる権だ。TIF2018に出演する純粋カフェ・ラッテShine Fine Movement それぞれの付き人体験ができる!ステージに向かう車で一緒に移動したり、関係者以外は入ることができないバックステージに入ってステージ袖で本番前におしぼりを渡せたり、その場でライブを見守ったり、ライブ終了時にメンバーへタオルを渡せたり、人気アイドルたちのすぐそばで、付き人としてTIF2018に参加できる。いつも見ているアイドルたちとは異なる素顔やパフォーマンスの様子を、間近で直接感じていただきたい。

他にも、AKB48 グループのオフィシャルカメラマンになれる権の企画を実施する。TIF2018に出演するAKB48グループ(一部グループ除く)から好きな1チームを選び、オフィシャルカメラマンとして当日会場で撮影できる!TIF2018のイベントスタッフとして参加し、メンバーの熱いパフォーマンス、躍動する表情をしっかり写真に収めていただきたい。さらに、撮影した写真は獲得者の名前付きでグッズとして販売される!オフィシャルカメラマンになれるだけでなく、グッズも一緒に手がけることができる、「神の手」だから実現できた景品だ。

さらに、TIF2018の非売品Tシャツを10 名様にプレゼント。当企画のコラボ専用台で動画をご覧いただくと、1 日3 回プレイできる無料チケットをプレゼントする。専用台に入っている応募券を獲得すると、1 回につき一口の抽選応募が完了する。2018年8月2日(木)19:00までの期間限定となっているので、毎日挑戦して当選確率を上げよう。


その他、当企画に関する詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどでご確認いただきたい。

この記事の画像一覧