AKB48チーム8の単独舞台に差し入れできる企画がスタート

アイドル 公開日:2018/07/05 47
この記事を
クリップ

3Dクレーンゲーム「神の手」は、7月19~22日まで東京・天王洲の銀河劇場で上演される、AKB48 チーム8の単独舞台「KISS KISS KISS」とのコラボ企画を、7 月6日 20:00より開始する。





当舞台は、チーム8 のメンバー11名と、公演ごとに毎日異なるゲストメンバー1名を加えた計 12名が出演する、いろいろなスタイルの短篇を1つにまとめたオムニバス舞台。チーム8メンバーの大半が他チームも兼任しており、先日発売されたAKB48のシングル『Teacher Teacher』では小栗有以がセンターを務めるなど、ますます注目度が増している。当企画のコラボ景品は、「神の手」恒例企画となった、あなたの名前でメンバーに差し入れできる権だ。

今回は、メンバーに、あなたの名前入り楽屋暖簾をプレゼントできる権(限定10名)と、「神の手」オリジナルパッケージのあなたの名前入りミネラルウォーターを差し入れできる権(限定84名)に決定した。楽屋暖簾は、チーム8 出演メンバーが使用する楽屋へ掛けられ、ミネラルウォーターは全7 回ある公演の各回で、出演メンバー12 名に差し入れする。また、獲得された方にも差し入れたミネラルウォーターと同じものをプレゼントする。さらに、楽屋暖簾・ミネラルウォーターそれぞれ、差し入れ時の様子を写真に収めて景品を獲得された方へプレゼント。ぜひ獲得して、日頃から応援している気持ちを込めてメンバーに差し入れしていただきたい。

その他、当企画に関する詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどでチェックしてみよう。