めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”、ニューシングルビジュアル公開

アイドル 公開日:2018/07/01 51
この記事を
クリップ

他のアイドルとは一線を画すコントを交えたライブ、Zepp Nambaでのワンマンライブも大成功。会場を笑いと感動の渦に巻き込み、これまでの常識を覆す「よしもと発 めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”」の最新シングル『DREAMER』のジャケットビジュアルがオフィシャルホームページにて公開となった。




今回の楽曲『DREAMER』は夢を追いかける“つぼみ”が、メンバー、ファンと手を繋ぎ、誘惑に負けず夢を掴んでみせるという強い意志を歌詞にした軽快な POPソング。この曲に対しメンバーも「夢を掴む強い意思を表現した楽しくてノリノリな曲となっています!」とオフィシャルYouTubeでもコメントしている。そして、今回発表されたジャケット3タイプもメンバーとの信頼感、そしてファンとの関係性を“めっちゃ”感じる作品となっている。

気になる『DREAMER』の初パフォーマンスだが7月16日が決定との報告が。関西アイドルイベントの聖地西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージで7月16日(祝・月)14:00に開催。“つぼみ”のめっちゃ楽しいパフォーマンスを味わってほしい。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ