S Cawaii!モデル 郡司英里沙がリーダー Pimm’s、1stミニアルバムリリース決定

アイドル 公開日:2018/06/30 50
この記事を
クリップ
}/

S Cawaii!モデルの郡司英里沙がリーダーを務める、7人組アイドルグループ“Pimm’s”が、1stミニアルバムCD『Human Xrossing』を9月19日(水)に発売する。

Pimm’sのCD発売はオリコンウィークリーランキング3位を獲得した『Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)』以来約7ヶ月ぶりとなる。さらに今回はグループとしては初めてのミニアルバム形式のCDリリースとなっている。

大型フェス出演などでロックファンの間で話題の「Xmas Eileen」チーム作詞作曲の"Original War"がリードソング。タイプA,Bには"Xmas Eileen"の楽曲『99.9』のカバーも収録。カップリングの『キャッチボール』は2018tvk高校野球神奈川県大会中継テーマソングに決定している。メンバーの新谷真由は現在、10年ぶりに復活した全国女子高生制服コレクションの候補に選ばれている。ますます加速するPimm’sに今後も目が離せない。




<メンバーコメント>

郡司英里沙

念願だったアルバムリリース!!ようやく叶えられることができてすごく嬉しいです。デビューから5年が経ち、大切な曲も増え、届けたいものが沢山沢山あります。ぜひ多くの方に手に取って頂き、悲しい時も嬉しい時も泣きたい時も楽しい時も、私たちの曲が聴く人みんなの何気ない毎日に寄り添っていられますように。大好きで大切な曲達をぎゅっと詰め込んだ大切な1stアルバム、ぜひ聴いてください。

小林智絵

今回OTODAMA RECORDSさんから初めてアルバムをリリースさせて頂ける事になりました!念願だったので本当に嬉しいです!これも応援してくれているみんなのおかげです!本当にありがとうございます!このアルバムで沢山の人にピムスのかっこよさ、楽曲の良さ、魅力を知ってもらえたらいいなと思います!

吉澤玲奈

今回のリリースで3回目!アルバムは初めてです。次から次へとメジャーリリースさせてただけて、とても嬉しく思います。大好きな曲が詰まったアルバム…この楽曲と共に今回のリリースを通して多くの人に出会い、活動の幅を広げられるように全力で駆け抜けていきます!いつも応援してくださる皆さんのおかげで、こうしてまたリリースさせていただくことが出来ました!ファンのみなさんありがとうございます!そして今回もみんなで駆け抜けましょうっ!どこのグループにもピムスは負けません!!

川崎優菜

ファンの方からもずっと、「アルバム欲しい!」との声もたくさんいただいてたのでほんとに嬉しいです!新しい人にもピムスにはこんな曲やあんな曲があるんだよって、いうのを知ってもらえるいい機会だと思うので1人でも多くの方に手にとって聴いていただきたいです。ピムスの曲は人の心を動かす力があると思ってるので、私達の曲で誰かを笑顔にできたらいいなぁって思います。

山口紗弥

今回初のアルバムリリースさせて頂きます。私の大好きな曲が沢山入っているアルバムで気合いが入りまくりです。これからもどんどん良い楽曲を皆さんと手掛けて行きたいと思いますので、このアルバムリリースと共にこれからのピムスの成長や進化を見守って頂けたら幸いです。いつも応援して下さって感謝しかないです、本当に有難う御座います。

栗田麻里

初めてアルバムをリリースするにあたり、多くの曲を皆さんに知っていただけるのでとても嬉しく思います。Xmas Eileenさん、Brand New VibeのKEIさんに作っていただいた曲は一言一言が心を打たれるような歌詞です。ファンの皆さんにもとても気に入ってもらえているので、ライブでもどんどん歌って皆さんと作り上げていけたらいいなと思います。

新谷真由

アルバムリリースとっても嬉しいです!!新曲がとってもよくて、『Original War』は、Xmas Eileenさんに作曲して頂けて、すごくかっこいい曲になってます。もう一つの『キャッチボール』は高校野球神奈川県大会中継テーマソングに決定して、本当に嬉しいです。是非キャッチボールを聞いて青春時代を思い出して頂けたらと思います!曲中の私の「好き」にも注目して下さい!!

この記事の画像一覧

関連タグ