Chu-Zがレーベル移籍、新メンバー加え今秋ニューシングルリリース

アイドル 公開日:2018/06/29 48
この記事を
クリップ

7人組アイドルグループ“Chu-Z”が、「OTODAMA RECORDS」より移籍第一弾シングルCD『パリロッ!』を10月3日(水)に発売することを発表した。

ダンスユニット PaniCrewのYOHEYプロデュースによる、今年の7月で活動8年目を迎える世界水準を目指す新時代ガールズユニット”Chu-Z”。そんなキャリア充分なChu-Zがいよいよアイドル界に新ジャンルを確立。その名も「Party Rock」Party Rock=『常に会場をロックする』メインボーカルのLUNAが得意なROCKサウンドだけでなく、常に会場を盛り上げるライブソングを観客に提供し、最強のアイドルを目指していくChu-ZChu-ZこそがParty Rockなのである。




今回のリード曲のタイトルは『パリロッ!』新ジャンルを体感できる最高の一曲となっている。なんと今回のシングルから新メンバーの萌が加入し、7人体制のChu-ZがレーベルをOTODAMA RECORDSに移籍してさらに飛躍を目指していく。今回のシングルリリースについてメンバーからコメントが届いた。     


<メンバーコメント>

双葉

今回リリースさせて頂く「パリロッ!」は、曲の展開が飽きる事なく、MVも見所満載な1曲になっています!私にはもう無理だと諦めかけた夢があったけどChu-Zで叶えられると感じ、加入しました。希望に満ち溢れる今、メンバーと応援してくださるファンの皆さんと青春なんて一瞬だって思いっきり叫んでいきたいです!!

LUNA

紫担当るーちゃんことLUNAです。Chu-Zは今年で7年目を迎えます。ファン1人のところから始まったChu-Zはこの6年間、在り方や形を変えてきました。私にとってのこの6年の大きな変化は自分自身で曲を作るようになったことでこうして今、形になって本当に嬉しくて感慨深いです。そしてこれからは萌が加入したChu-Zで新たに『パーティロック』というものを確立させ、突き進んでいきたいと思います!応援よろしくお願いします。

KANA

リーダーのKANAです!10/3にNew Single「パリロッ!」をリリースさせて頂くことになりました。今作から新メンバーの萌を迎え、7人体制になります。Chu-Z結成7年目を迎え、一つ一つのリリースイベントで沢山の人に存在を知って貰えるような最高のライブを届けていきたいと思います!このシングル発売で更に加速できるように、オリコンウィークリーランキングではChu-Z史上最高位を獲得できるよう全力を尽くしていきます!私はChu-Zが「最強のライブアイドルだ」ってことをアイドル界に証明したいです!Chu-Zの応援、これからもよろしくお願いします。

ミク

Chu-Zのジャンルが確立しました!といっても過言ではないParty RockなNewSingle『パリロッ!』を今回OTODAMARECORDさんから出させてもらうことになりました!新体制のChu-Zを皆に愛してもらえるように、そして、私達に関わってくれてる皆さんを笑顔に!元気に!する存在になっていきます。一緒にこれからも駆け抜けていきましょう!

MAYU

新体制になった新しいChu-Zを見てほしいです!この作品、私達に関わってくださる全ての人を巻き込む勢いで、東名阪仙ツアー、そしてマイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブに向けて、この7人で加速していきます!!!そしてこの作品を沢山の人に届けますっ!!!

KAEDE

Chu-Zらしいnew single『パリロッ!』個性豊かなメンバーに新メンバーが加わり更にパワーアップ!私達にしか出せないカラーを放って、私達にしか出来ないライブを沢山やって、全国の皆さんに「パリロッ!」を手に取って貰えるように、まずはリリースイベントでChu-Zの輪を広めるぞっ!

新メンバーの萌です!今回リリースさせて頂いたくNEWシングル「パリロッ!」は、私と一緒に発表された大切な曲です。これのリリースをきっかけに新体制のChu-Zは、もっともっと上を目指して誰にも止められない勢いで駆け抜けて行きます!是非、皆さんChu-Zと一緒に夢を叶えていきましょう!!

この記事の画像一覧

関連タグ