NMB48山本彩加、梅山恋和と”双子ヘア”が超絶かわいい

アイドル 公開日:2018/06/26 61
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャル2018初夏号」(6月23日発売・光文社)では、NMB48注目の5期生、山本彩加の好評連載「てっぺんへの道 あーやんロード」の第11回が掲載されている。

今回は、仲よしの梅山恋和(ここな)との2人トーク。同期&同じチーム(チームN)の2人だからこそ見せ合える素の表情で、これからやりたいことを本音でたっぷり話した。お揃いの”双子ヘア”にも注目だ。




山本 

恋和は、あまり自分の感情を語ったりしないから、いろいろ聞いてみたいと思って。まず、今のチームNについてどう思ってる?

梅山 

最強だと思う。もちろん各チームで違うよさはあると思うけど、チームNがいちばんまとまっている気がする。山本 たしかに、団結力はすごいよね。

梅山 

副キャプテンのやまりな(山尾梨奈)さんはMCもうまいし、おもしろいし! 先輩方はダンスのキレもすごいから、お手本にしてる。すごく勉強になる。

山本 

(山本)彩さんの存在感もやっぱりすごいよね。一緒のステージに立つと、見えなくてもどこにいるか感覚でわかるくらい。でも、最近は、恋和のパフォーマンスも好きだなって思ってるよ。ダンスがしっかりしているだけではなくて、なめらかさがあって表情も豊か。めちゃきれいだなって。

梅山 

嬉しい! 最近、ダンスの先生にも褒めてもらえるようになってきたんだ。あーやんだって、振りとか覚えるのが早すぎて、めっちゃ尊敬してよ。やるときはやるというか、しっかりしているなって。

山本 

振りを覚えているときの目は死んでるって言われるけどね(笑)。

梅山 

めっちゃ頑張り屋さんだと思う。だから、たまに子供っぽいところを見ると、あーやんも人間なんやって、ほっとする(笑)。

山本 

人間です(笑)。

梅山 

最初に会ったときからキラキラオーラが半端なくて、センター感があったもん。

対談の全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018初夏号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧