指原莉乃、自バストにキャッチコピー「胸に広がる地平線」

アイドル 公開日:2018/06/22 62
この記事を
クリップ

21日放送の「アメトーーク」は、巨乳芸人大集合の「胸デカい芸人」。巨乳自慢のガンバレルーヤ・まひる・いとうあさこ・たんぽぽ川村・ニッチェ近藤・相席スタート山﨑・ゆにばーす・はらがひな壇に登場。ゲストとして指原莉乃が登場した。

「さっしー可愛らしいですけど、胸全然ないですもんね」と早速宮迫がイジると、近藤から「何カップ?」と質問が。「そんなにいきなりですか!?私はAカップでやらせてもらってます」とほほ笑む。「グラビアやったり、コンサートで水着になったりしますけど」と総選挙1位の公約で見せたビキニ姿の写真が映ると、いとうが「あれは浮いてんのかな?」とバスト部分に隙間があるのではと厳しい指摘が。さらに宮迫から「これやと、チュートリアルの徳井の方が胸ありますねー」と言われる始末。




そんな指原は、他局バラエティー番組でもおなじみの「指原おっぱいタッチ診断」を決行。マリリン・モンローとバストトップが同じ94cmという川村のバストから味見することに。「は!すっごい大きいです!」と驚くと、山﨑から「川村さんの(おっぱいの)真ん中を押してみてほしいんです」と指示が。「わーー!めちゃめちゃ沈む―!わー!なにこの仕事!」と嬉しそうだった。つづいての”低反発熟乳”を謳う山﨑には「意志の強さを感じます。スゴイおっぱいが大きいです。ドンッて最終的に向かってくる感じです」さすが”おっぱいマスター”指原、コメントが職人だ。近藤のバストは、ホテルのフロント等で見かける、いわゆる”チンベル”にそっくりだという。「すっご!うわ!いちばんキレイです。テンションが上がる!できることなら欲しいです」と絶賛。一方まひるのバストは「横から見るとスヌーピーが俯いている感じ」だと、垂れ気味と声を潜めるが、似ているおっぱいは筧美和子だという。たしかに左右に広がり、谷間に隙間があるイメージだというのは分かる。実際指原は触ると「言いたいことは分かります。ただブラで上げてるんですけど、ほんとはなんかもう…」と両手をだらんと下げて”くたー”としたポーズを取ってみせた。まひるは怪訝な表情で「悔しくて…私一番若いのに一番垂れてるから」としょんぼりしてしまった。

いとうから「みんな(おっぱいに)キャッチフレーズ付けたんでさっしーちゃんもぜひ。どういうお胸かわからないのでね」と振られれると、自分の胸を両手でむんずと掴み「胸に広がる地平線」と名付けた。いとうからは「果てしないな」とナイスなツッコミを受けた。



関連タグ