ネタ公開第2弾「永野と高城。」よりコント「バッティングセンター 」公開

アイドル 公開日:2018/06/21 48
この記事を
クリップ
}/

6/20に発売となった、高城れにももいろクローバーZ)とお笑い芸人・永野による異色のお笑いライブ「永野と高城。」Blu-ray &DVDより、「【泣けるコント】バッティングセンター 」のネタがももいろクローバーZのオフィシャルYouTubeにて公開された。

今作は、昨年6月10日に東京・ヤクルトホール、11日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催された、高城れにももいろクローバーZ)とお笑い芸人・永野によるツーマンお笑いライブ「永野と高城。」を映像化したものだ。

本日も発売を記念して、ライブで披露した「【泣けるコント】バッティングセンター」というネタの一部が公開された。このネタも永野が単独でも披露してきたネタである。今回は高城との共作という点も見どころだ。続きが気になった人は発売中の「エキセントリックコミックショー 永野と高城。Blu-ray&DVD」を手にとって見よう。2人の世界観を堪能することが出来るはずだ。




また、応援店特典で〝永野と高城″になれる〝特製リバーシブルアイマスク″が配布される。片面が永野、もう片面が高城の顔の一部を象っているものとなっている。

なお、今年は恵比寿ザ・ガーデンホールにて「エキセントリックコミックショー 永野と高城。2」を開催することが決定している。日程は、7月14~16日の3日間6公演となり昨年より規模を大きくしての開催となる。

この記事の画像一覧