乃木坂46西野七瀬&大園桃子 しっぽり浴衣で初共演、”ななもも”の関係

アイドル 公開日:2018/06/22 72
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャル2018初夏号」(6月23日発売・光文社)では、乃木坂46 1期&3期のエース、西野七瀬大園桃子が初共演、初夏号らしう浴衣姿を披露している。

7月6日~8日に史上初となる、神宮野球場&秩父宮ラグビー場でバースデーライブを同時開催、さらに夏のドーム&スタジアムツアーを前に”ななもも”の初共演グラビア。昨年発売のシングル『逃げ水』で与田祐希とともにWセンターを務めた大園桃子。新人がいきなり前線で戦うことになったわけだが、与田の隣には西野七瀬が、大園の隣には白石麻衣が寄り添っていた。今回登場は、”たすき掛け”の関係にある西野と大園。2人の関係はいったい?




―お互いの第一印象は?

西野

『逃げ水』の制作期間だったと思います。けど、桃子はまいやん(白石麻衣)とポジションが近かったから、そんなに話さなかったよね。

大園 

そうですね。

西野 

4人でラーメン食べに行ったの、覚えてる?

大園 

覚えてます! 与田ちゃん、白石さんと一緒に。撮影の空き時間、お昼ご飯を食べに。

西野 

あのころの桃子は急にセンターに選ばれたから、プレッシャーがすごかったよね。乗り越えないといけないことがたくさんあるっていうのは、そ
ばで見ていてよくわかったよ。生放送の歌番組の直前まで、「ヤバい…」ってずっと言ってたよね。

大園 

焦っちゃうんです。与田ちゃんは黙りながら緊張しているタイプで、私と真逆なんです。私は緊張があからさまに出ちゃうから、みんなに迷惑(笑)。

―今、そのときを振り返ると?

大園 

一瞬で終わったっていう感覚です。「頑張ろう!」と思う前に終わってしまった気がする。時の流れに流されただけでした。

西野 

覚えてる? 夏のツアーで、『太陽ノック』の煽りをするとこ。

大園 

あ~。桃子は声がハスキーだから、大きい声が出せないんです。西野さんがその直前の曲で煽りをするんですけど、その声がかわいいんですよ!

西野 

桃子もかわいかったよ。

大園 

私はああいう声で煽れないっ
て、もう諦めてました(笑)。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018初夏号」でチェック!

クリックで購入へ


この記事の画像一覧 (全 4件)