欅坂46今泉佑唯 長濱ねる 守屋茜「理想の浴衣デート」とは?

アイドル 公開日:2018/06/19 52
この記事を
クリップ

「CanCam8月号」の付録に、欅坂46の超レアうちわが登場。

丸型うちわの両面には、今泉佑唯、長濱ねる、守屋茜のメンバー3人の浴衣姿がプリントされ、周りには❤❤❤がいっぱい。扇げば涼しくなるどころか、テンション急上昇!?の付録になっている。




メンバー3人での「CanCam」登場は今回が初めて。「CanCam」テイストのドリーミーでかわいい浴衣姿は、とってもスペシャルだ。

さらに、かわいすぎる浴衣姿はファッションページでも。海を感じたいアクアブルー柄や、あまいパステル柄など、最新の夏浴衣を着た3人がキュンキュン❤17変化。浴衣に合わせたさまざまなヘアスタイルも披露して、ファンはもちろん、この夏の浴衣&ヘアアレンジをチェックにしたい方にも必見の内容になっている。

また、8月号では3人のインタビューも掲載。お気に入りの浴衣や、理想の浴衣デートなど浴衣にまつわるQ&Aのほかに、気になるプライベートなど、30の質問に答えている。

ちなみに3人の理想の浴衣デートは、
「お互い浴衣を着て、お家のまわりを散歩してみたい(笑)」(今泉佑唯)
「相手方にも浴衣を着てもらって、線香花火をしたい!」(長濱ねる)
「花火大会の帰り道に手を繋いで歩く・・・幸せそう❤」(守屋茜)。

付録に特集に、見たことない欅坂46がいっぱいの「CanCam8月号」は、23日(土)発売。

この記事の画像一覧 (全 5件)