日テレ”BINGO!”シリーズ「HKTBINGO!」7月スタート 、お笑いにガチ挑戦

アイドル 公開日:2018/06/19 53
この記事を
クリップ
}/

2011年のグループ結成から約7年、デビュー曲から11作連続でオリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど、デビュー以来圧倒的人気を誇り、バラエティー的ポテンシャルも高いと評判の「HKT48」が、満を持して “BINGO!”シリーズに初参戦する。

しかし、今回…「そんな華々しい経歴はゼロにしてもらいます!」

彼女たちが挑戦するのは、漫才、コント、リズムねた、フリップ芸…など、ガチな「お笑い」。選抜常連も新人もキャリア一切関係なく、全員がゼロからのスタート。ここから新たなスターやキャラクターが生まれること間違いない。「HKTBINGO!」を通して、新しいHKT48をお見せする。




今回、「HKTBINGO!」決定をメンバーにサプライズ告知。6/18、都内某所にメンバーを招集。事態を飲み込めず戸惑うメンバーたち。そこで番組プロデューサーから「HKTBINGO!」決定を告げられると、メンバーたちから一斉に歓喜の声があがる。しかし…BINGO!史上初、ガチでお笑いに挑戦してもらい、お笑い賞レース「決勝進出」の目標を告げられると、メンバーたちは動揺を隠せず静まり返り…果たして彼女たちは「HKTBINGO!」でどんな新しい顔を見せてくれるのか。

このドッキリ告知の模様は本日より、番組公式ツイッターで特別に公開。果たしてHKT48は初の「HKTBINGO!」でどのような成長を見せられるか?そして、お笑い賞レースの決勝に進むメンバーは現れるのか?!番組MCは“BINGO!”シリーズ初登場となるあの芸人。果たして、どんな化学反応が生まれるのか?

番組詳細は後日発表となるが、2018年夏、真剣にお笑いに挑戦するHKT48の「HKTBINGO!」に大いに期待してほしい。


<メンバー代表コメント>

コントでボケがやりたい!ずっとボケ担当でいきたいなって思います!久しぶりのバラエティーでもありますし、お笑い賞レースにも挑戦するっていうことなのでHKTみんなで全力でこの番組を盛り上げて、今はまだお笑いのこと何にもわからないですけど、年末にはお笑いの達人になれればいいなって思います!(宮脇咲良)

ファンの皆さんにお待たせしました!ってやっと言える!(矢吹奈子)

HKTの大先輩、指原さんを見習って私たちも頑張る!(田中美久)


<放送情報>

「HKTBINGO!」

2018年7月17日(火)午前1:29~(月曜深夜)

日本テレビにて放送開始

この記事の画像一覧

関連タグ