アキシブproject 過酷な選考を乗り越え、新メンバー4名が決定

アイドル 公開日:2018/06/11 51
この記事を
クリップ
}/

8月のメジャーデビューを控え、約3ヶ月に渡り開催してきた「アキシブproject」新メンバーオーディション。応募総数1200通の中から面接や公開審査などを通過した21名が2泊3日で行われた最終選考合宿を経て、その合宿成果の成果発表、そして新メンバーの結果発表を行うイベントが6月10日に代アニLIVEステーションにて行われた。




決定の瞬間に立ち会おうと集まった超満員の観客が見守る中、過酷な選考を乗り越え、見事合格を勝ち取ったのは「菅野芹那(かんのせりな)」森下かのん(もりしたかのん)」「真城里帆(ましろりほ)」「福山梨乃(ふくやまりの)」の4名。これにより「アキシブproject」は新10名体制によりメジャーデビューを迎えることとなった。

“超狭き門”となった今回のオーディションからチャンスを掴んだ、超絶ハイスペックなアイドル性を備えた新メンバーたちを新たに加え、ますます勢いを増す “アキシブ” からこの夏は目が離せない。


菅野芹那コメント

アキシブproject新メンバーになりました菅野芹那です。元々アキシブprojectさんが大好きで、今回そんな大好きなグループの一員になれたこと、とっても嬉しいです。

苦手なダンスや歌もたくさん練習して、早く素敵なメンバーになれるように精一杯努力して、みんなでたくさん素敵な景色を見たいです!

応援よろしくお願いします


森下かのんコメント

今回アキシブprojectさんの新メンバーに合格できて凄く嬉しいです。

結果発表イベントでののんちゃんコールは本当に幸せでした。ここまで辿り着けたのもファンの皆さんの応援と、合宿で3日間一緒に頑張ってきたチームグリーンのみんながいたからです。

これからは大好きなアキシブさんの力になれるように、自分らしく個性を出していきます。この経験を一生忘れないようにこれから頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


真城里帆コメント

大好きだったアキシブさんに入ることが出来て本当にとっても嬉しいです!まだ全然実感がありませんがこれから自分が大好きだったアキシブのメンバーになるって考えると本当に夢みたいです。

ここからが本当のスタートなので、ここまで応援してくれた大切なファンの皆さん、一緒に最終審査まで駆け抜けてきた大好きな仲間のためにもこれからはより気を引き締めて自分らしく一生懸命頑張ります。


福山梨乃コメント

応援してくださってる方が喜んでいる姿を見て、嬉し泣きしました。とはいえまだ正直実感があまり湧いていません。選んで頂いたからにはアキシブprojectに貢献できるメンバーになりたいです。ここからがスタートラインだと思うので、全力で頑張ります!

そして3日間の合宿で追い込みに追い込んで練習した時の初心をいつまでも忘れずにいたいです!


この記事の画像一覧