Ange☆Reve 権田夏海生誕祭「年齢なんてただの数字」

アイドル 公開日:2018/06/10 61
この記事を
クリップ

6月9日(土)、渋谷TSUTAYA O-WESTにて女性アイドルグループ「Ange☆Reve」のメンバー・権田夏海の生誕ライブ『権田夏海バースデーライブ2018~love g.~』が開催された。

彼女がアイドルデビューを飾った姉妹グループであるDoll☆Elementsでの移籍、解散を経て、現事務所へ復帰しAnge☆Reveの一員として戻ってきた権田夏海。そんな彼女は、多くのファンからの声援をもってその生誕を祝福された。




マイペースなキャラとして知られる権田は、その声援を受け「今日は沢山の人に祝ってもらって本当に嬉しいです。私27(歳)になるのですが、年齢ってただの数字。そんな数字を気にして新しいことに挑戦できないのはもったいない!…って美輪明宏さんが言ってました。私はこの言葉を胸に生きています(笑)。」と語ると爆笑と多くの拍手に包まれた。

 ライブ開催前日にソールドアウトとなった会場。ゲストとして元Doll☆Elementsのメンバー外崎梨香も駆けつけ久々の共演が実現し『キミのハートに解き放つ!』『ショコラ☆ロマンティック』を始めとしたDoll☆Elementsの楽曲5曲を披露し、一枚上手な大人の魅力を見せつけるパフォーマンスを披露した。外崎も夏には芸能活動で新たなスタートを切ることになっており、今後の活動が注目される。

ソロコーナーでは、アイドルが歌うには似つかわしくないクリープハイプの『ラブホテル』という楽曲をアカペラで歌唱、「この曲のように夏のせいにして、私のAnge☆Reveとして初めての夏を思いっきり盛り上がっていきましょう!」とファンに訴えた。

 そんな権田夏海の生誕を迎えたAnge☆Reveは2ndシングルCD『あの夏のメロディー』を6月13日(水)に発売予定。発売週には都内にて毎日のようにリリースイベントが開催される。

さらに、先立って『あの夏のメロディー』のショートバージョンがYouTubeにて公開されている。再生回数55,555回を達成したらフルバージョンを公開という比較的低めのノルマを10日間で達成し、新曲の発売前にフルバージョンも公開となった。

アイドル戦国時代の荒波を乗り越えて、その過渡期を迎えた今もなお、一線で活躍する権田夏海の加入で生まれ変わったAnge☆Reveの最新リリースにも注目だ。

 

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ