指原莉乃、高級バスルームで股間の洗い方を確認?

アイドル 公開日:2018/05/31 56
この記事を
クリップ

「今夜くらべてみました 直美&平野美宇&森星 日本中で豪華女子会SP」(日本テレビ系)が5月30日放送され「最強女子会豪華4本立てスペシャル」として多くのゲストが出演した。

渡辺直美は「東京タワーが見える高級物件」を探しに、石原良純と共に物件を巡る。家賃が100万円オーバーの物件の内見に、途中から指原莉乃も合流。あまりの高級物件に指原もテンションが上がる。なぜか二人で広いバスルームでは股間をどう洗うかを確かめ合う。




そのまま二人は、女子会に突入。佐藤仁美と渡辺直美のことが大好きだという卓球の平野美宇がゲストで登場。

平野は指原のインスタもチェックしているとのことで、髪を切ったことを指摘すると大喜びする指原。アイドルオタクだという平野は乃木坂46の西野七瀬が大好きだと話し指原に関しては「面白いので」とフォロー。指原のプロデュースする=LOVEも好きだと話しテンションが上がる指原。

また、指原の好きな男性のタイプについて「ヒモの男性が好きみたいで」と平野が話すと、卓球選手同士の恋愛話へ。平野は甘いセリフで告白されたいと話す。

また、佐藤仁美がドラマの共演者と恋愛経験があると話すと「バラエティ番組で出会った人とそんなことなったことないです」と爆弾発言する指原だった。


関連タグ