”眺め系”美少女軍団、2o Love to Sweet Bulletに新メンバー加入

アイドル 公開日:2018/05/29 51
この記事を
クリップ
}/

眺め系の異名を取る程の美少女揃いと評判の2o Love to Sweet Bullet、通称トゥラブに、一之瀬夢(16歳)に続く今年2人目の新メンバー大空美月(15歳)が加入する事が発表された。

トゥラブは16歳~20歳のグループで、センターの藤野志穂は昨年の週刊プレーボーイのナツイチッ☆オーディションで優勝、山広美保子が週刊ヤングジャンプのサキドルエースで史上最高得票を得てグランプリを獲得、三田佳凛がボカロの名曲『ルカルカ☆ナイトフィーバー』を踊るなどで現在最も注目を集めるグループのひとつとなっている。 大空は15歳ながら165cmの長身で、先日解散した学生ユニットcampusを経ての加入。トゥラブの曲は全て歌って踊れるという程のトゥラブ好きで、「campus解散が決まった時、芸能活動を続けるならトゥラブ以外はあきらめる」と決めて、マネージャーと共にトゥラブの門を叩いたという。




現在トゥラブは8月14日のシングル『ひとりじめしたい』の発売に向け、『夏を強奪作戦』を展開中。8月4日と5日にZEPP TOKYOで謎のヴェールに包まれた「ドギモを抜く企画!」を筆頭に、次々と話題を提供していく方針。新メンバー加入はその中の一環という。 センターの藤野志穂は「夏に向かってトゥラブは一気にギアをあげていく」との事。今年の夏はトゥラブから目を離せない。

この記事の画像一覧