AKB48チーム8長久玲奈、大好きなパンダとのコラボがかわいすぎる

アイドル 公開日:2018/05/29 53
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.4」(5月25日発売・光文社)では、全メンバーの兼任決定と活動4周年を迎え、さらなる活躍が期待されるAKB48 チーム8から、『エンタの神様』(日本テレビ系)にも出演したギター少女、長 久玲奈(福井県代表)をピックアップした。

特技が注目されがちだが、じつは大のパンダ好き。かわいいパンダ×かわいい長ちゃんの超コラボを見てくれにゃん♡




―4月でチーム8も結成4周年を迎えました。あらためてチームを振り返って、思うことはありますか?

メンバーが全然最初と違うなっていうのが大きいです。中部エリアだけでなく全体でけっこう変わったので。でも変わることは悪いことじゃなくて、いいこともあると思います。

―考え方が大人ですね。

大人になりました! 自分でそう思います。

―自分ではどういうところが大人になったと思いますか?

いままでは年上のメンバーに甘えていたと思います。喧嘩をしても大人メンバーが助けてくれたり。でもいまは自分が年上なので…。

―後輩を引っ張れるようになった?

うーん、中部エリアのコはしっかりしているコが多いので。でも、4月にーム8結成4周年記念祭in日本ガイシホール)のときは、緊張してるんだろうなと思って、中部エリアで頑張ろうって、メイク室で声をかけたりしました。はっつ(歌田初夏)は変顔で返してきましたけど(笑)。

―5周年に向かって、やりたいことはありますか?

チーム8の活動としては、海外のライブに参加してみたいです。「行きたい!」と思っているけど、一度もできてないんです。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.4」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ