指原莉乃、元℃-ute岡井千聖に「解散ライブの涙返してもらっていいですか?」

アイドル 公開日:2018/05/27 60
この記事を
クリップ

芸能人が様々なことを反省する「有吉反省会」(日本テレビ系)の5月26日放送に指原莉乃が登場した。

指原は「℃-uteさんが好きで握手会とかも行っていたので」と話しながらも、ゲストとして登場した元℃-uteの岡井千聖には「5人中5番手です」とつれない態度。そんな岡井は「アイドルをやめた途端、彼氏が欲しい衝動で恵比寿のバーで男と飲み歩いている」ことを反省しに。

あまりにガツガツしている岡井には、ぱいぱいでか美も飲みに誘われるというが「下品な飲み方」をしていると暴露されてしまう。そんな姿に指原も「解散ライブのときにかなり泣いたので、その涙返してもらっていいですか」とあきれ顔。




温泉モデル「しずかちゃん」に関しては、ブヨブヨの体が反省しにきたとの告白に男性陣は意外に高評価。混浴で男に見られたいと熱弁するしずかちゃんに、指原も「本格的に変な人すぎて攻める気がなくなってきた」と呆れ顔になり「テレビ出ていい人なんですか?」と驚く。

また、最後には岡井に対して「まさか男の話を聞く日が来るなんて」と感慨深い様子でいるとMCの有吉弘行に「未来の自分だぞ」とツッコまれる。