けやき坂46(ひらがなけやき)1stアルバム待望のキービジュアル公開

アイドル 公開日:2018/05/27 57
この記事を
クリップ
}/

アルバムの発売に先駆け、6月4日(月)から始まるライブツアーチケットが先日完売し追加公演を発表したけやき坂46(ひらがなけやき)が、
2018年6月20日(水)に発売する1stアルバム『走り出す瞬間』のキービジュアルを遂に公開。

ジャケット写真の撮影は3月下旬、都内某所にて行われた。あまり天気が良くない中での撮影ではあったが、初めての自分たちのアルバムジャケット撮影と言うことで、メンバーのテンションは高く積極的に撮影に臨んでいる姿が印象的だった。この日初めて新しい制服に袖を通したメンバーの1期生、2期生混合のグループショットは、メンバーの自然な表情が印象的だ。




アーティスト写真は、グループ名の由来でもある六本木の「けやき坂」にて撮影が行われた。早朝からではあったが、道行く人は「けやき坂」で撮影するグループに、誰?誰?と足を止め撮影を見学する人もいた程である。

けやき坂46(ひらがなけやき)としては、白の制服が初めてで、爽やかな印象と、季節感にもぴったりなビジュアルでファンの間でも話題沸騰間違いなしだ。

既に多くのファンが待望している1stアルバム『走り出す無限の可能性を秘めたけやき坂46(ひらがなけやき)の今後の活動にますます目が離せない。

この記事の画像一覧

関連タグ