SKE48松井珠理奈「迷わず前を向いて突き進む」総選挙にかける想いを吐露

アイドル 公開日:2018/05/24 59
この記事を
クリップ
}/

ついに時が来た―― SKE48松井珠理奈が表紙・巻頭を飾る「B.L.T.2018年7月号」が本日発売。「選抜総選挙」に第1回からランクインし、SKE48の1期生としてグループの名前を掲げてきた松井珠理奈が、今年の開催を前に、「B.L.T.」で決意のロンググラビアを披露している。





今年はSKE48が10周年を迎え、大きな盛り上がりを見せるメモリアルイヤー。さらに総選挙の舞台が名古屋とあって、さまざまな“奇跡”が重なり、松井珠理奈の背中を後押しする追い風となっている。そんな風を感じながら、松井珠理奈がやって来たのは、初夏の海。SKE48にとって、海は『パレオはエメラルド』『アイシテラブル!』などのミュージックビデオでもおなじみで、縁があり、自身も大好きで大切な場所だという。
 
その海をバックに水着での撮影が始まると、長くしなやかな手足を気持ちよさそうに広げて大はしゃぎ。ハート型の浮き輪やポップなビーチグッズを手に、弾ける笑顔とお茶目な表情が愛くるしい。一方で、抜群のプロポーションを発揮し、唯一無二の最強くびれと、ウエストからヒップへ美しすぎるボディラインを惜しげもなく披露。大人の色香漂う松井珠理奈の刺激的な美を堪能できる、珠玉のポートレートとなっている。また、インタビューでは、グループを牽引する存在として、今回の総選挙に懸ける思い、意気込み、気迫をすべて吐露。「モヤモヤして答えが見つからなかった」という時期を経て、「私は迷わず前を向いて突き進む!」と宣言できるようになった今の彼女の強さに迫る。

さらに、気になる“ふたり”に大接近した企画で、平祐奈大友花恋による人気女優の2ショットグラビアが実現!!

現在放送中のドラマ「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」(メ〜テレほか)で共演中の2人だが、実はこれが初共演ではなく、映画「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」(’15年)以来、3年ぶりの顔合わせとなる。今回のグラビアでは、そんな2人が東京・原宿の街を練り歩く仲睦まじい”街歩き”グラビアを敢行! 古着屋やケバブ屋に立ち寄って楽しげな2人のはじける笑顔は必見だ。インタビューでは、2人の関係性を表すような軽快でコミカルな掛け合いが繰り広げられ、ドラマ収録の裏側はもちろん、クランクアップ後に「ミューブ♪」メンバーで遊びに出かけたエピソードなどを語っている。笑顔満開の初2ショットグラビアと濃密な対談を、ぜひ誌面でチェックしていただきたい。

今号は、別冊付録として松井珠理奈の両面超ビッグポスターやサイン入りチェキなどのプレゼント企画も満載。手に取らずにはいられない豪華一冊の完成だ。

セブンネットショッピング版の表紙には、通常版の表紙とは異なる水着姿を披露した松井珠理奈SKE48)が登場。さらにセブンネットショッピング版付録として<松井珠理奈SKE48)両面超ビッグポスター>も付いており、こちらは通常版とは異なる絵柄のポスターとなっている。


この記事の画像一覧