SKE48須田亜香里は”ブス?可愛い?”本人から衝撃アンケート、世紀の結果は

アイドル 公開日:2018/05/24 56
この記事を
クリップ

SKE48須田亜香里が、自身のSNSで驚愕のアンケートを実施し、ファンがざわついている。

昨夜Twitterで、6月16日(土)に開催される「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」の選挙ポスターの画像とともに「今日の22時ごろからちょっとした企画をやろうと思います 」と告知。ハッシュタグには「 #世界選抜総選挙 #この人はBUSUですかな」と何やら気になる文言が。

やがて更新されたページには、「(須田亜香里は)ブスだと思う?可愛いと思う?」の2択アンケートが。




バラエティ番組では、「検索ワードに”ブス””なぜ人気”」などがセカンドワードに出ると自虐ネタをたびたび披露、19日に公開された立候補者のアピールコメントでも、「私はブスですか?可愛いですか?」と問いかけ。よく見ると選挙ポスターにも「Is this person BUSU?」というキャッチコピーが書かれている。

アンケートは2種類あり、「【女性のリアルな声限定用】 」「【一般男性&推し贔屓OK!あかりん大好きファンの人用】 」に別れ、女性ファン、若しくはファンではない女性のリアルな意見を汲み取ろうという手法で、ある意味潔いというか”あかりん”らしいというか、セルフプロデュース力が半端ない。現在双方、6000票ほどの投票が集まっているが、「どんな角度でもカワイイと思ったよ 」「亜香里ちゃんはブスではない!!!!! 」「可愛いと思う♪ 愛嬌あるし、仕草もほんと可愛い~ 」などの”そんなことないよー!!”のアツいメッセージも多数書き込まれて、大いに盛り上がっている。

果たして”あかりん”はブスなのか?可愛いのか?世紀の結果に注目したい。 

画像:須田亜香里公式Twitter(@dasuwaikaa )より引用。

この記事の画像一覧