SKE48キャプテン斉藤真木子、地元開催の総選挙ベスト10に7人入り宣言

アイドル 公開日:2018/05/18 84
この記事を
クリップ

京楽は、新機種『ぱちんこウルトラセブン2』を、2018年7月上旬より、全国のパチンコホールに導入する。これに先がけ5月18日に発表会を行い、同パチンコのお披露目を行った。

発表会には、ゲストとして、よしもと芸人のNON STYLE井上裕介、SKE48メンバーで結成されたぱちんこ応援ユニット「ゼブラエンジェル」から、まっきぃブルー(斉藤真木子)、たにパープル(谷真理佳)、ゆきちゃんイエロー(荒井優希)が参加し、「ぱちんこウルトラセブン2」のお披露目
を盛り上げた。




「ぱちんこウルトラセブン2」は、13年前に大ヒットした「ぱちんこウルトラセブン」の待望の続編で業界内の注目度がとても高いということで、井上は「俺がぱちんこウルトラセブンになりたいくらい!」とパチンコ台に嫉妬気味。また、井上とSKE48それぞれがYouTube KYORAKUチャンネルで、冠パチンコ番組を持っている為、各自の番組をPRする流れに。「年内中に1配信あたり10万回再生しないと番組が打ち切りになるかも…」と厳しい現状を告白したSKE48メンバーに対して、毎回好評で平均15万回再生を叩き出している井上は、「ぬるい番組やってるなー!もっと気合い入れんと!」と余裕を見せながらツッコんでいた。

さらに、毎年話題のAKB48総選挙が約1か月後(6月16日、ナゴヤドーム開催)に迫っているということで、井上から「ベスト10にSKE48から何人入る?」と聞かれたSKE48のキャプテンを務める斉藤が、「ウルトラセブンということで、7(セブン)!」「地元のナゴヤドームでの開催ですので、頑張りたいと思います!」と、SKE48の地元開催となる総選挙に向けて意気込みを語る場面もあった。

尚、「ぱちんこウルトラセブン2」は、7月2日(月)より、全国のパチンコホールに導入する予定。(※導入日は変更となる場合があり、一部地域によって異なります。)

ⒸKYORAKU Ⓒ円谷プロ ⒸKYHD ⒸKYORAKU/AKS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)