SKE48犬塚あさな卒業を発表「メンバーがたくさん泣いてくれて私は幸せ」

アイドル 公開日:2018/05/16 80
この記事を
クリップ
}/

SKE48犬塚あさなが、15日のチームS公演で卒業を発表した。

公演後自身のTwitterでも「6月末で卒業を発表しました!これから夢に向かって一歩踏み出しますねっ!あとSKE48としては1カ月と少し応援しててください❤️よろしくお願いします!びっくりさせてしまったみなさんごめんねー!メンバーがたくさん泣いてくれて私は幸せ❤️」と報告。




これにはファンはもちろん、SKE48メンバーの髙畑結希、仲村和泉、谷真理佳、HKT48深川舞子が「つらい」「めちゃくちゃ寂しいです。 もう、手汗嫌がりません」「寂しいです 」「(;_;) 」と驚きと悲しみに暮れている。いつも犬塚の豊満バストに着目し、”おっぱいまん”写真を撮り続けた内山命は「犬塚。発表お疲れ様。 」と言葉少なに労をねぎらう心のこもったメッセージを贈った。

5月2日にはこのサイトで、田口俊輔氏によるコラムが掲載され、本人初め大きな反響があったばかり。あのコラムが犬塚のアイドル人生の総括となってしまったのは少々寂しいが、卒業前にピックアップすることが出来て嬉しい限り。今後の”わんちゃん”の活躍に大いに期待したい。

★犬塚コラムはこちらから

写真:内山命公式Twitter(@mikoto_uchiyama)から引用。



この記事の画像一覧