小嶋菜月「ミニこじまつり」、川栄李奈サプライズ登場に”びっくりしすぎて泣いた”

アイドル 公開日:2018/05/14 37
この記事を
クリップ
}/

堤幸彦責任演出の”劇団れなっち”の舞台「ロミオ&ジュリエット」は、大好評のうちに千秋楽を迎え、”れなっち選抜”史上最高の企画だったと、ファンも大喜びだ。その舞台で白組神父役を務めた小嶋菜月が14日、AKB48劇場で「ミニこじまつり」を開催した。

AKB48メンバーの”こじはる”こと小嶋陽菜が開催していた「こじまつり」をモジり、衣装も”こじはる”仕様のピンクのドレスで登場、がっつり胸元は開いて、ご自慢の”なっつんパイ”にクラクラのメロメロだ。

公演後は、同じ「ロミジュリ」舞台で黒組ロミオ役だった藤田奈那、さらに武藤十夢岩立沙穂、元メンバーの名取稚菜とは、久しぶりの”果樹園”ショットを公開「温かい良いイベントだったー☆ 菜月お疲れ様 残すは卒業公演だね!」とコメントも添えた。




そして、今や女優として大ブレイクした川栄李奈がサプライズで登場、小嶋もTwitterで「サプライズでりっちゃんが来てくれて びっくりしすぎて泣いた😢ありがとう😢」と感激のコメントとともに、川栄との2ショット写真を公開、川栄も「可愛いね♡お疲れ様。」とまるで花嫁のような柔和な笑みを湛える小嶋のソロショットも添えた。名取といい、川栄といい、AKB48を離れても同期の絆は深いことを感じられた「ミニこじまつり」だった。しかし、2ショットを撮った誰もが、小嶋のたわわなバストを気にしているのが印象的だった。まじまじと堂々と見られて羨ましい諸兄も大勢いたのではないだろうか?

写真:川栄李奈(@_kawaei_rina_ )、名取稚菜(@wakana__67)、岩立沙穂(@yahho_sahho)、藤田奈那(@fujitanana_1228)、武藤十夢(@tommuto1125)各公式Twitterから引用。

この記事の画像一覧