お祭り系アイドルユニット「FES☆TIVE」新体制初のシングルMV公開

アイドル 公開日:2018/05/11 77
この記事を
クリップ

現在人気急上昇中の8人組お祭り系アイドルグループ“FES☆TIVE”。

この4月に新メンバー土光瑠璃子、近藤沙瑛子、南茉莉花の3名が加わって初のシングル『大和撫子サンライズ』(5月23日発売)のMVが本日公開となった。

今作もコンセプトである“祭り”の要素が満載にちりばめられており、この夏にぴったりなアッパーなダンスナンバーとなっており、煌びやかで目をひくMVに仕上がっている。今後は予約イベントや発売イベントも予定されている。




<メンバーコメント>

【汐咲玲亜】

『大和撫子サンライズ』は、私にとってまた1つ特別な思い入れのあるシングルになりました。新体制初のシングルということもあり、新メンバー3人の声も楽しんで頂けると思います。沢山の方の手に届きますように。


【近藤沙瑛子】

‪FES☆TIVEに加入して、人生初のCDリリースで、自分なりにたくさん思いが詰まった曲です。‪"サンライズ"っていうタイトルみたいに、これからのFES☆TIVEもみんなと一緒にどんどん昇って大きくなっていくので、たくさんの人にこの曲を聴いてもらって一緒に歌ったり踊ったりできたら絶対楽しいかなって思います!!そんな明るい曲です!!


【土光瑠璃子】

‪FES☆TIVEに加入して初めてのシングルなので、本当にたくさんの思いが詰まってます!今年[大和撫子サンライズ]で夏の始まりを盛り上げたいので多くの方に聴いてほしいなと思っています!このMVもギラギラで、観ていただいた方の心を騒ぎ立てられるようにパフォーマンスしたので是非ご覧ください!

土光瑠璃子


【南茉莉花】

‪私にとって人生初めてのCDなのでレコーディングも撮影も気合いれてしました!‪大和撫子サンライズは1度聞いたら頭に残るほどすごくノリやすい曲なのでライブでみたら絶対楽しい曲だと思うし、CDでは4人バージョンの声も収録されてるので実際の歌パートとは違うところをメンバーが歌っていたりいろんな楽しみ方ができる曲だと思います!


【白石ぴあの】

FES☆TIVE 7th single 「大和撫子サンライズ」は凄くキャッチーで盛り上がる曲になってます!これからの夏フェスとかに持ってこいの曲なんじゃないかな〜とも思います。MVも曲と衣装に負けないくらいギラッギラで、FES☆TIVEらしくド派手でどんちゃん騒ぎしてます!そして新メンバーが加入して更にパワーアップしたFES☆TIVEを見て貰えたらうれしいです。


【青葉ひなり】

今回私は表題曲の大和撫子サンライズももちろんですがカップリングのFire works!! に私は注目してほしいです!Fire works‼︎の歌詞は新体制になって残された私たちの想いが歌詞になっているので読み解きながら聞いてほしいです!すごく私の気持ちにも歌詞がリンクしてるので私の1番好きな曲になりました!


【真野彩里愛】

『FES☆TIVEは振りが激しい』という印象がある方多いと思うんですけど、その通りです!今回も激しいです!肩を大きく使ったり、普段はあまり使わない筋肉を使ったりするので、皆さんを筋肉痛にさせます!!笑 でも踊っていてすごく楽しいし、覚えやすく、真似したくなる振りになっているので、是非振りコピしてほしいです!私事ですが、歌割りが、歌い出しをもらえたのが嬉しかったです。「出陣だ!」というところがレコーディングの方に褒められました(笑)私の声は少し特徴的なので、メンバーから「まのボ」と言われてるんですけど、カップリングの方も含め、1人で歌うところは「まのボ」を感じてみてください(笑)


【桃原ひよ】

今回のシングルもFES☆TIVEらしい夏に盛り上がりそうな楽曲になっていると思います。カップリングは表題曲とは逆な、かっこよさがあってFES☆TIVEにはなかったジャンルなので聴いてくれたみんなに、おお!ってなってもらいたいです。Bタイプ、Cタイプに入っている4人ずつで歌ってる大和撫子サンライズもみんなの声がちゃんと聞けるので一曲一曲聴いてもらえたらいいなと思います。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ