スパガ志村理佳 浅川梨奈 渡邉幸愛が初イメージDVD、三人三様の魅力詰め込んで

アイドル 公開日:2018/05/06 75
この記事を
クリップ

アイドルグループSUPER☆GiRLSの淺川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が、初のイメージDVDをリリース。その発売を記念したイベントが品川プリンスホテルで行われた。

『おまたせしました!』(リバプール)を発売した浅川は、「私の中ではグラビアのTHE王道というのをイメージしています。自然体な18歳の高校生らしさを出して、そこから大人の成長を感じさせるような作品になっています」。

『はじめまして、こうめです。』を発売した渡邉は、「写真のグラビアと違って動きとか難しいところもあったんですけど、それがまたイイ味を出ているのかなと思って、たくさんの人に観てほしいけど、あまり観てほしくない複雑な気持ちです。初々しい作品になっています」。

『振り向くな!』を発売した志村は。「私にとって最初で最後の作品になるんですけど、以前に写真集を出させてもらったことはありますが、ソロでグラビアをやるのは久しぶりで、その時とのギャップと、25歳の大人になった志村がこの1枚で観られると思います」とそれぞれ紹介した。




先日発売された写真集では布の面積が少なくなったと言っていた浅川だが、「布が増えたかと聞かれたら増えていないんですけど、今回は制服があったりドレスがあったりしているので、今回はわりと女性の方にも観やすい感じの衣装になっていると思います」とにっこり。

最近グラビア活動が多くなっている渡邉は、「私はグラビアアイドルとして活躍している人たちと比べるとイイモノは持っていないので、すごく最初は不安でしたけど、グラビアって普段のアイドルとしての自分とは違った自分を出せる機会なので、毎回こういう自分がいたんだなと発見もできるので楽しいです」と喜んだ。

6月にグループを卒業する志村は、「このDVDを出すまではソログラビアをやっていなかったので、本当にこれが最初で最後の気持ちでやっていたので、今後は出すことはないです」と貴重な1枚となったことをアピール。

それぞれのおススメのシーンを聞いてみると浅川は、「恥ずかしくてまだ観ていないんですけど、アドリブでいろんなことをやらせていただいて、セリフだったりしゃべっていることだったりとか、バーチャルデートなど、自分なりにいろいろと考えてやらせていただいた作品に仕上がっています。私は3人の中で唯一の10代なので、そこも見どころになっています」と若さを力説。志村は、「笑顔の表情や大人の色気をバンバンに出している2つの顔が観れると思います」とこちらはオトナ感をアピール。渡邉は、「この作品の中でしゃべっているシーンがあるんですよ。プチ演技をしたりとか真剣にグラビアとしての表現をしたりとかいろんなことがギュッと詰まっているファーストDVDなので、すごく自分らしさが出ているのがポイントです。今後も1年に1枚くらいはDVDを出したいですね」と意気込みを見せた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)