SKE48松村香織、良いオンナ風”奇跡の一枚”で大喜利募集

アイドル 公開日:2018/05/04 89
この記事を
クリップ

SKE48の爆弾娘”かおたん”こと松村香織が、自分の写った写真で大喜利を募集してファンが歓喜している。

4日早々更新されたTwitterに「コンサート前の円陣🔥手前のビデオカメラの照明のおかげで、良いオンナ風な1枚📷✨しかし後ろに居るなるぴーの表情がなんとも言えないのでみんなで吹き出し💬を考えよう🤗なるぴー勝手にごめんねw」とコメント、「#なるぴー吹き出し大喜利 」というハッシュタグを付けて大喜利の答えの募集を開始した。




ライブ直前の円陣のため、全員メイクも衣装もばっちり。さらに松村を狙うカメラの照明が当たり、良いお姉さんな感じに仕上がり、松村にとっての”奇跡の一枚”?となったが、その後ろに立っている片岡成美の松村を見る顔があまりにも複雑な表情なことから、この片岡が何と言っているのか吹き出しで答える大喜利が始まった。切れ味するどい爆笑回答に交じり、「かおたんかっこいい 」「総監督!と言いたくなるような風貌 」「確かにすげー綺麗」など、良いオンナショットに称賛のコメントも多数。掲載2時間で相当な数の回答が寄せられている。

現在SKE48メンバー全員を対象に、今夏発売の「100%SKE48 vol.5」のソログラビアリクエストを募集中。リクエストがもっとも多かったメンバーは「100%SKE48 Vol.5」 内にてグラビア10P+インタビュー1Pが掲載される。募集期間は5月7日(月)正午まで。

松村も「松本市長が投票してくれてる😭ありがとうございます😭市長が投票(無料)してくれたなら、これを見ているみんなも毎日できるよね(小声)」と出身地の松本和光市長も投票したとして、ファンに呼びかけている。また大喜利のお題となった片岡も「100%SKE48のソログラビアやりたいです!
1日1回投票できるので投票してくれたら嬉しいです😢💕
よろしくお願いします!!」とメッセージを贈っている。詳細は特設ページへ。

写真:松村香織公式Twitter(@kaotan_0117)より引用