乃木坂46西野七瀬 齋藤飛鳥 ファッションブランド新ミューズに、可愛い着こなしで魅せる

アイドル 公開日:2018/05/03 71
この記事を
クリップ
}/

ファストファッションブランド【GRL】は、新ミューズとして乃木坂46西野七瀬齋藤飛鳥を2018年夏シーズンより起用すると発表した。

国内トップクラスのシェアを誇る売り上げを記録しているGRLは、現在ティーンから圧倒的支持を集めている乃木坂46の中でも上位の人気メンバー、西野七瀬齋藤飛鳥の2名でGRLとしての新しい世界観を表現する。




公開された撮影ビジュアルでは、2人の等身大の自然な可愛さとファッションの世界観が一致した、ノスタルジーな雰囲気を感じさせる新しい魅力が満載。

今期トレンドのボタニカルなど、GRLが得意とする「プチプラに感じさせない高品質なアイテム」をより可愛く着こなしている。2人の着用アイテムは5月3日より順次販売開始となる。

GRLサイト上では、二人の写真が随時アップされていくので、楽しみにしてほしい。2人が着用したアイテムは、ECサイトからすぐに購入可能だ。土日祝日は、送料無料キャンペーン実施中、夏には、浴衣の販売もスタートするという。2人の浴衣姿がGRLサイトで見られるのが楽しみだ。

この記事の画像一覧