NMB48 2年3か月ぶり、6期生オーディション開催を発表

アイドル 公開日:2018/04/29 83
この記事を
クリップ

NMB48が、4月29日(日)パシフィコ横浜で開催の18thシングル『欲望者』発売記念個別握手会の会場内重要発表を行った。 

大勢のファンが待ち受ける中、金子剛劇場支配人を筆頭に、メンバーの山本彩白間美瑠吉田朱里村瀬紗英太田夢莉山本彩加が登壇。金子支配人から「第6期生オーディション開催します」と発表されると、ファンから大きな声援が巻き起こった。今年結成8周年を迎えるNMB48が、実に2年3ヶ月振りのオーディション開催を決定。グループとしての更なる飛躍、新しい風を吹き込むために新しい才能を大々的に募集する。




5期生の山本彩加は「わたしはNMB48のことあんまり知らなくって入ったので、知識のないかたでも楽しめます」と勧誘すると、3期生太田も「わたし暗かったんですけど、このグループに入って変わることができたので、自分を変えたいと思っている人はぜひ受けてみてください」と薦めた。山本彩は「5年後10年後まで未来をしっかり一緒に見つめてくれる夢に対してアツい思いを気持ちを持った人に入ってほしいですね」とNMB48リーダーとしての希望をメンバー像を話した。

詳細は公式ホームページに掲載される。


この記事の画像一覧 (全 11件)