エラバレシ新曲MV公開、全力ヘッドバンギングが見どころ

アイドル 公開日:2018/04/27 83
この記事を
クリップ

「AKIHABARA バックステージpass」から選抜されたアイドルユニット「エラバレシ」が、6 月13 日(水)にリリースするNEW シングル『もっと、ねぇもっと』のMusic Video を公開した。

これまでエラバレシのMV では、「うさぎ」をモチーフにした衣装でメルヘンな世界観を表現したものや、世界を股にかける大泥棒「怪盗ブラックキャッツ」として財宝や、貴方の心までも盗む?コミカルなものなど、楽曲によって様々な表情を見せてきたが、今回の『もっと、ねぇもっと』は、ゴリゴリのヘービーメタルサウンドに合わせ、メンバーが頭を振り乱し、全力でヘドバン(ヘッドバンギング)するシーンが見どころ。




また同曲は現在TOKYO MX 他にて放送中のテレビアニメ『立花館 To Lie あんぐる』の主題歌にもなっている。エラバレシは現在、大食いタレントとして活躍している、もえのあずきなど含むメンバー7 名で活動中。シングル『もっと、ねぇもっと』のリリースイベントも開催中なので、アニメ放送と合わせてチェックしてほしい。

©merryhachi・一迅社/立花館製作委員会

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ