大原優乃、天真爛漫でグラマラスなボディ”ゆうの”のことどれだけ知ってる?

アイドル 公開日:2018/04/23 157
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャル2018GW号」(4月20日発売・光文社)では、昨夏のグラビアデビュー以降、飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け上がってきた大原優乃が「FLASHスペシャル」に初登場している。

天真爛漫な笑顔と、Fカップのグラマラスボディでメディアにひっぱりだこの”ゆうの”。そんな”ゆうの”をさまざまな水着や衣装で魅力を引き出しながら、彼女についての20のクイズを読者に出題。”ゆうの”のことどれだけ知ってる?




―出身地は?

鹿児島県
地元は、ジムだったり美容院だったり、行くとこ行くとこで初めましての人でも話しかけてくれるくらい人が温かいです。あとはご飯がおいしい!

―趣味は?
食器集め
かわいいお皿を見つけたら自分のものにしたくなっちゃうんです。猫舌なので、木皿と木のスプーンが好き。キッズプレートとかもかわいくて買っちゃいます。使わないのに(笑)。

―特技は?

バク転
Dream5時代に何か武器が欲しいと思い、メンバーの男のコが上手だったアクロバットを私もやろうと思って始めたのがきっかけです。

―座右の銘は?

死ぬ気でやれよ、死なないから
ワンマンライブの本番前、緊張しいなのと体力面の不安で震えてたときにライブの舞台監督さんが言ってくれた言葉。こういう熱い言葉が好きです。

Q&Aの全解答、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018GW号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧

関連タグ