SKE48高柳明音&わーすた廣川奈々聖、本気モードの2人が写真部に

アイドル 公開日:2018/04/20 75
この記事を
クリップ
}/

AAA與真司郎が部長を務め、Da-iCE工藤大輝和田颯がリーダーとなって活動するavex management Webのオリジナル動画『写真部』の動画が公開されている。

現在の写真部は、副部長に学園の掛け持ち王でもある俳優の武子直輝、写真部のマドンナ的存在でインスタ担当の東京女子流 庄司芽生、そして新入部員ながら写真愛が強い俳優、久保田秀敏。更に、新入部員としてSKE48高柳明音わーすた廣川奈々聖が加わり、メンバー増加と共に、華やかさもUPした。




初参加の女子新入部員の前で見せるリーダー工藤の厳し目なイジリに、慌てて「男子には厳しいんですよ!」と同じくリーダー和田がフォローする一幕まで。

そんな中、インスタ担当の庄司芽生からリーダーふたりにクレームが。写真部インスタ担当をやっている庄司芽生だが、武子直輝以外誰も写真を送ってもらえず困っているとのこと。流石に女子に弱いリーダー工藤もタジタジに。

今回の活動は、自主トレーニングも兼ねてエイベックスの新社屋を撮影する予定だったがロケ当日は、あいにくの雨。そこで急遽、社内で自主トレ撮影に変更。

お互いをモデルにして撮影していく。まずは、女子チームがモデルになって男子チームが撮影。モデルとなる東京女子流庄司芽生SKE48高柳明音わーすた廣川奈々聖のセンター争い…は、起こることなくセンター譲り合い。結果、写真部歴の長くマドンナ的扱いをされてきた庄司芽生がセンターに押しやられることに。

続いて今度は男子メンバーがモデルを務め、女子部員が撮影になると新入部員のふたりは、一気に本気モードに。モデルとなる男子メンバーに細かく指示を出していく廣川奈々聖に、床にしゃがみこみローアングルを狙う高柳明音。かなり本気のカメラ好きふたりが入部してくれたようだ。

写真部の中でもカメラ歴が短いリーダー和田颯が審査するということで、リーダー工藤からもツッコミが入ったが、真剣に写真をチェックしていた。「忖度」なしの「颯いいね!」写真には誰が選ばれたのか?まだご覧になっていない方は、動画をチェックしてみよう。

この記事の画像一覧