乃木坂46白石麻衣「セラミュー」に友情出演、戦士たちの意気込みも到着

アイドル 公開日:2018/04/19 81
この記事を
クリップ
}/

解禁後、大きな話題を呼んでいる2018年6月、9月上演 乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に、白石麻衣(乃木坂46)がクイーン・セレニティとして、スペシャル映像での友情出演が決定するなど、5大ニュースが解禁となった。

乃木坂46のメンバーである白石麻衣はセーラームーンの前世の母親であるクイーン・セレニティとして、セーラー戦士たちを導く。白石の出演シーンに注目だ。

そして、先日公開されたメインビジュアルに続き、セーラー5戦士のソロビジュアルが公開された。コスチュームだけでなく足先までキラキラ輝く衣裳で、こちらもぜひご注目いただきたい。




さらに3つ目のニュースとして、乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に向けて、セーラー5戦士、クイン・ベリル、タキシード仮面より意気込みコメントが到着した。

【Team MOON】
<セーラームーン/月野うさぎ:山下美月(乃木坂46)>
「月にかわって、おしおきよ!」というセリフは、幼い頃より私の憧れで何度聞いても心が躍ります。登場する人物それぞれに魅力があり、愛とパワーと輝きに満ちた世界をお届けいたします。ご満足していただけるよう、セーラームーン/月野うさぎちゃんとして全力を尽くしてまいりますので、是非劇場まで足をお運びいただけたら嬉しいです。

<セーラーマーキュリー/水野亜美:伊藤理々杏(乃木坂46)>
出演させていただけることにとても驚きましたが、喜びも大きかったです。セーラームーンという素晴らしく、沢山の方に愛されている作品に携わるのは緊張しますが、その分全力で臨みたいです。セーラーマーキュリー/水野亜美ちゃんにぴったりな、知的で可憐な女の子になれるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

<セーラーマーズ/火野レイ:高山一実(乃木坂46)>
セラミューはどのシリーズも大好きで、実際の公演もDVDも何度も観させていただきました!お風呂やカラオケでセラミューの名曲を熱唱していた、ただのファンです。こんな自分がステージに立たせていただけるとは思ってもいなかったのですが...凄く...凄く嬉しいです!普段の高山一実を消して、セーラーマーズ/火野レイちゃんとして頑張ります!

<セーラージュピター/木野まこと:能條愛未(乃木坂46)>
私がはじめてミュージカル「美少女戦士セーラームーン」を観劇したのは、まだ5歳だった頃。私はこのセーラームーンを観て、自分も舞台に立ちたいと思い、芸能界を目指しはじめました。セーラームーンは私にとって、この世界を目指すきっかけをくれた、とても思い入れのある作品です。なので、今回そんな自分にとって特別なセーラームーンに出演出来ること、とても嬉しく思います!大好きなメンバーと一緒に、最高の作品を作り上げていきたいと思います。

<セーラーヴィーナス/愛野美奈子:樋口日奈(乃木坂46)>
沢山の人に愛され、今までもそしてこれからも大切にされていく素敵な作品に携わることができて、とても嬉しいです。小さい頃、誰もが憧れたことのあるような存在に自分が変身させてもらえるなんて、幸せでございます。皆さんに、笑顔になっていただけるように...少しでも勇気と元気をお裾分けできるように...一生懸命頑張ります!

1/2ページ