AKB48メンバーが出演する舞台に差し入れが出来る企画がスタート

アイドル 公開日:2018/04/18 77
この記事を
クリップ

3Dクレーンゲーム「神の手」は、AKB48グループメンバーが出演する舞台「ロミオとジュリエット」とのコラボ企画を4月19日(木)19:00より開始する。

「神の手」では、舞台「ロミオ&ジュリエット」とのコラボ企画を、明日4月19日19:00よりスタートする。当作品は、AKB48の加藤玲奈が毎年開催している「れなっち総選挙」で選ばれたAKB48グループメンバーが出演する舞台。2015年から始まった「れなっち総選挙」は、立候補したメンバーの中から、加藤さんが独断と偏見で好きなメンバーに順位を付ける企画で、これまでに選抜メンバーでのユニットデビューや写真集発売を実現させてきた、ファンの間では非常に注目度の高いイベントだ。今年は選抜メンバーで“劇団れなっち”を結成し、舞台に挑む。





当企画のコラボ景品は、20名限定で楽屋のれんにあなたの名前を入れてプレゼントできる権と、高級ミネラルウォーターを差し入れできる権。楽屋のれんは、景品を獲得された方のお名前を入れて、メンバーにプレゼントする。高級ミネラルウォーターは、合計144本の数量限定となっており、ラベルに景品を獲得された方1名ずつのお名前を入れて、各公演で差し入れする。また、メンバーに差し入れたものと同じミネラルウォーターもプレゼント!さらに、当企画の景品どちらも差し入れ時の様子を写真に収めて、景品を獲得された方へお送りする。今回も、「神の手」だからこそ実現できたオリジナル景品が実現したので、ぜひ獲得していただきたい!その他、当企画に関する詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどをチェックしよう。

なお、舞台とコラボした「神の手」限定の特典付きAKB48グループメンバーグッズを企画中。お楽しみに!