「恵比寿マスカッツ 1.5」リーダー明日花キララが卒業を発表、新メンバー緊急募集

アイドル 公開日:2018/04/17 82
この記事を
クリップ

日本一のセクシーアイドルグループ『恵比寿マスカッツ 1.5』は、17日付でリーダーである明日花キララの卒業を発表した。


明日花は『第2世代 恵比寿★マスカッツ』として2015年10月に再始動した“マスカッツ・プロジェクト”で4代目リーダーに就任。2017年10月からリニューアルした『恵比寿マスカッツ 1.5』においてもリーダーを継続し、5代目リーダーを務めた。

今回の決定は、「以前より手がけていた服飾関係の仕事に注力するため“マスカッツ”を卒業したい」という明日花本人の強い要望を運営スタッフらが協議し承諾され、本日付で発表された。なお、明日花は来月に東京と大阪で開催されるライブ「恵比寿マスカッツ 1.5 コンプライアンスなんてこわくない!」にも出演しないこともわかった。




そして、約2年半に亘り、リーダーとしてグループをけん引した明日花の卒業と同時に、新メンバーオーディション開催も発表された。


“日本一のセクシーアイドルグループ”として「エロく・正しく・美しく!」をモットーに、伝説の“初代 恵比寿マスカッツ”の名を継ぎ、高みを目指すために、歌とダンスとバラエティに自信があり、2020年オリンピックに向けて世界に目を向け一緒に突き進んでくれる強いハートを持ち合わせた人材を募集するとのこと。詳細に関しては、4月下旬に公式HPにて発表されることになっている。

<番組放送情報>
恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー(毎週木曜24:00~25:00/AbemaTVにて放送)

恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS(5月9日(水)よりBSスカパー!にて放送スタート)

ⓒEBISU★MUSCATS PROJECT