指原莉乃、北原里英卒コンゲスト出演「NGTの子と同じくらい泣いたわ〜」”りのりえ”はガチ

アイドル 公開日:2018/04/15 95
この記事を
クリップ
}/

長らくAKB48、NGT48を支えてきたNGT48キャプテン北原里英の卒業を記念したコンサート「北原里英卒業コンサート~夢の1115日新潟の女になりました!~」が4月14日、新潟・朱鷺メッセにて開催された。

コンサートには、指原莉乃や横山由依、向井地美音ら姉妹グループのメンバーが次々にステージに登場し、卒業コンサートを盛り上げた。コンサートで指原は「移籍が決まった時どうなるんだろうって心配したけど、新潟のみなさんにもメンバーにも愛してもらってよかったね」とねぎらいの言葉をかけた。




その後、指原は自身の公式ツイッターで「NGTの子と同じくらい泣いたわ〜」と言ったらりえちゃんから「NGTだとしても泣いてる方だよ」とツッコミがりえちゃんのパパママみてたら泣いちゃったよ。キレイだった、可愛かった。10年間ありがとう、そしてこれからもよろしくね おめでとう!りのりえはガチ!」とコメントしている。

北原が卒業をしても、二人の友情は永遠のようだ。

写真:指原莉乃公式Twitter(@345__chan)より引用。

この記事の画像一覧