STU48 ついに“船上劇場”に使用する船が決定、瀧野由美子は涙

アイドル 公開日:2018/04/14 19
この記事を
クリップ
}/

4月14日(土)、岡山県・イオンモール岡山にて開催された KING RECORDS presents STU48 デビューシングル『暗闇』 握手会イベント 瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」にて、STU48の “船上劇場”に使用する船舶がサプライズ発表された。 船上劇場に使用する船舶の内部などを、当日の停泊港から会場へ生中継した。

「せとうちめぐり」のミニライブにて、メンバーが自己紹介を行っている最中、突然会場のスクリーンに生中継の映像が映し出され、STU48の山本学劇場支配人が登場。岸壁に停泊中の、これから劇場となる船にて、船上劇場として使用する船舶を発表し、船体外観等をレポートした。「わー!」「やった~!!」と驚きながら喜ぶメンバーたち。

デビューシングル『暗闇』でセンターを務める瀧野由美子は涙を流しながら、喜びを露わにした。STU48キャプテンの岡田奈々(AKB48 Team 4)からも、コメントVTRが届いた。





2016年10月10日に開催された「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」にてSTU48の発足を発表した際に「瀬戸内7県を舞台にした船上劇場」と発表されたが、何度も計画の見直しを重ね、なかなか状況が伝えられなかった。様々な関係者の力添えもあり、今日ようやくファン、そしてSTU48メンバーに船上劇場について発表するに至った。引き続き、STU48の活動に、そして船上劇場に、どうぞ期待してほしい。

<岡田奈々コメント> (AKB48 Team 4 / STU48 キャプテン)
船上劇場というSTU48にとって一つの大きな夢が、 目前で叶おうとしているということで…なんだか信じ られないのですが、決まったということで、本当に本 当に嬉しく思うと同時に、改めて気が引き締まりま した。これからまた新たな出発として、もう一度みんなと気持ちを一つにして、頑張っていきますので、ファンのみなさまのお力をお借りしつつ、前進していきたいと思っています!! 


<瀧野由美子コメント> (STU48デビューシングル「暗闇」センター)
船上劇場が決定したということで、この瀬戸内7県を まわることになると思うので、私の地元・山口にも劇 場の船で行ってパフォーマンスができると思うとすごく 楽しみです。そのためには私たちがレッスンなどを今ま で以上に気を引き締めて、船に見合うようなパフォー マンスができるようにがんばっていきたいと思います。 みなさん応援よろしくお願い致します。

ⓒSTU 

関連タグ