グループ1の美人!? スパガ宮崎理奈をカズレーサーが痛烈ジャッジ

アイドル 公開日:2018/04/11 64
この記事を
クリップ
}/

SUPER☆GiRLS(スパガ)の”みやり”こと宮崎理奈が10日深夜にオンエアの「お願い!ランキング」(テレビ朝日)に出演。新企画「私って美人ですよね?」のコーナーに登場し、メイプル超合金のカズレーサーに【ブス】か【美人】をジャッジしてもらった。

宮崎は面接室に入ると、面接官であるカズレーサーと紺野ぶるまを前に【新垣結衣似】【グループ1の美人】と発言。その理由の1つとして、7,000人の応募の中から選抜された100人の中で1位になり、SUPER☆GiRLS(スパガ)のスターティングメンバーに選ばれたことなどをあげた。

しかし、面談が進むにつれ、実は7年前は人気No.1だったが、次々に追い抜かれてしまったことや、グループ内での(自分は)人気が8位くらいかな?と思っていることを暴露。それでも【(現在でも)顔ランキングは1位です!】と強気の発言をするが、カズレーサーに「そんなランキングがあるの?」と突っ込まれると「ありません。私が考えました…」と即座に撤回。カズレーサーに【ブス】の判定を下されてしまう。




納得がいかない”みやり”は、今度は特技であるアクロバット(ハンドスプリング=転回・前方倒立回転)を披露。ジャッジは覆らなかったが、今後の活動に向けたアドバイスとして「アクロバティックが出来るアイドルは少ない。"そこだけ"は自信持ってください!アクロバティックな登場で他のメンバーと差をつけましょう!」とアドバイスをもらった。

判定は本人の予想に反した残念な結果になってしまったが、今後、SUPER☆GiRLS(スパガ)のリリースイベントやライブで、彼女がアクロバティックな技とともに登場する日が来るかもしれない。

なお、現在、彼女のTwitterには「宮崎さんによる顔ランキングが気になるわ(笑)」「みやりさんにおっぱいあったらマジで最強以外の何者でもないなっていう再確認ができた良い企画」「みやりは生で見れば見る程美人だなぁって思うよ」「みやりはブスなんかじゃないぞ!」「だれがなんと言おうとみやりチャンは美人デス!(*^o^*)」「大人になったけど中身は変わらずでほっこりした」「新ジャンル(?)アクロバティック美人」などなど様々な意見が寄せられている。


この記事の画像一覧